面白さ・ユーモア - ページ 2927

 
どこかで「通貨の戦争」について読んだことがあるので、通貨の戦争などというものはなく、ブルがストップロスで 決済し、ベアがストップロスで決済して市場がクリアになるように合意しているだけだと思います(そしてすべてのトレーダーが損をしている)。なぜなら、人々はそれぞれ異なる恐怖症を持っている一方で、大統領やオリガルヒは互いに普通に話し、誕生日のお祝いさえしているからです(彼らには彼らの現実があり、私たちには私たちの現実がある、というように)。
 
羊だけ実際に取り出される )
 
.
В компании БКС прошли обыски по делу о манипуляции акциями "Мечела"
В компании БКС прошли обыски по делу о манипуляции акциями "Мечела"
  • 2016.03.10
  • www.interfax.ru
Москва. 10 марта. INTERFAX.RU - Следователи провели обыски в компании БКС в рамках расследования дела о манипулировании рынком, связанным с куплей-продажей акций ОАО "Мечел", сообщили в пресс-службе Следственного комитета. "Сегодня в рамках расследования уголовного дела в офисах ООО "Компания - БКС" проводятся обыски с целью изъятия первичной...
 
Alexandr Bryzgalov:
羊だけ実際に取り出される )
まあ...私たちは彼らにとって何なのだろう...。世界は2つに分かれている(これまでもそうだった)-いわゆる金持ち(The Management)といわゆる貧乏人(私たちは中流階級といったところか)に-.

彼らはお互いにとても結束が強く、私たちは彼らが言うように「一種の問題」を抱えています(そして彼らは私たちのためにそれを作ってくれます)."問題のような" - 犯罪用語です - "あなたは逮捕された "など...


つまり、そのような専門用語で話す人がいたら、:)のように。(私が話している)-彼は誰かをレイプしたか、誰かを殺したか・・・。

極東はこの言語を集団で話すことはない.昔、犯罪者が流された場所ですが...。

しかも、これは古代ギリシャの時代のものだ・・・。

--------------

要するに、私たちは羊ではないのです。
 
そして、市場は現実世界よりもさらに「リアル」なのです。なぜなら、そこはお金の世界だからです(前回の記事のような冗談も言いません...)。

だから、可能性は十分にある - 雄牛のためにストップを作り、その後、熊のためにストップを作った。
 
Sergey Golubev:
そして、その市場は現実の世界よりもさらに「リアル」なのです。それはそこにお金の世界なので(そしてここで私は最後の記事のように冗談もしません...)。

だから、可能性は十分にある - 雄牛のためにストップを作り、その後、熊のためにストップを作った。

まさにこの市場では、ブルかベアしか取らない、気のせいかもしれないが、どちらも羊扱いだ)。

この「ブル」「ベア」という名前は、持ち出す側が、羊がそう怒らないようにと考案したものである(笑)。

「雄牛をやっつける」「熊をやっつける」というのは、「雄羊をやっつける」よりもカッコよく聞こえますね。

 
Alexandr Bryzgalov:

「雄牛をやっつける」「熊をやっつける」というのは、「雄羊をやっつける」よりもカッコよく聞こえますね。

そうなんでしょうね。ブルにもベアにもラムがいる。生物学におけるノーベル賞だ。
 
Sergey Golubev:
人は変異するものだと思うのです。精神的にも肉体的にも。

例えば、私はニュース(RIA Novosti-国営通信社)-トップニュース、つまり今日の最新情報を読んでいます。


まず、ヴォロネジ地方ですが、私はカリーニングラードにいます。ボロネジまではいくつもの国境を越えて、ポーランドやドイツへのシャトルバスも出ているんですよ。
では.なぜ私が(彼らの意見ではボロネジにいても)イタリアでどれだけの政府契約が結ばれたか、ギリシャ首相とプリホドコの会談(Wikipediaでも調べないが.- ギリシャに不動産がないんです :)).そして、ロシア外務省が非難したこと、それは公式なものです......それなら、あとはニュースでいい.
他に良いニュースを読めるところはないのか?Inosmi ru - 同じことですが、構造化された方法です。他の国からのニュース(その言語はなんとなく理解できる-RIAと同じ...)。

外に出て(タバコを吸いに)......年齢を見ると、私が一番年上なんですけどね......。でも、みんな裸同然の格好で...。女の子が歩くと、足がどのように、どのように曲がるかわからない......。悪夢だ...。ブサイクなのに、みんな笑顔で・・・。

自分が劣化したのか、人が変異したのか、パソコンに向かっていて気づかなかったのか。

RIAの本日のトップニュースをご紹介します。

"微生物学者達が、バットマンバクテリアの一種であるシュードモナス細菌と、別の種類の微生物のその従兄弟が、漫画のヒーローが特殊な銃で発射した搭乗フックのようなものを使って、栄養培地内を移動する秘密を解明し、学術誌サイエンスに 発表しました。"

私がすでに退化した愚か者なのか、それとも私たちが突然変異を起こしただけなのか・・・。やっぱりみんな好きなんだ(いろいろなクソをトッピングしてくれない).

Architecture of the type IVa pilus machine
Architecture of the type IVa pilus machine
  • science.sciencemag.org
Type IVa pili are bacterial cell surface structures that perform critical functions in motility, surface adhesion, virulence, and biofilm formation. Type IVa pili are anchored in the cell envelope and pull cells forward through cycles of extension, adhesion to surfaces, and retraction, all powered by the type IVa pilus machine (T4PM). Although...
 
マルクス・トゥリウス・キケロはショックを受ける。

クリチコ・シニアにふさわしいフォロワーがいる。
リペツク州行政のトップであるオレグ・コロレフ氏は、3月8日、すでにそのスピーチが引用されているほど、女性たちを祝福したのです

 
Pavel Gotkevitch:
マルクス・トゥリウス・キケロはショックを受ける。

クリチコ・シニアにふさわしいフォロワーがいる。
リペツク州のオレグ・コロレフ行政長官は、3月8日に女性を祝福するスピーチを行い、そのスピーチはすでに引用のために盗用されているほどです

哲人