面白さ・ユーモア - ページ 2926

 
ベジタリアンのために(肉を食べるのが嫌な人のために-私もそうです)- 記事より

人類の進化を促したのは、調理技術ではなく肉であった

"人類の進化と脳の急速な成長は、調理法の発明と調理された食品を食べる食生活への移行によるものではなく、肉食への移行と食品を刻んだり加工したりする道具の発明による ものである。"

 
人は変異するものだと思うのです。精神的にも肉体的にも。

例えば、私はニュース(RIA Novosti-国営通信社)-トップニュース、つまり今日の最新情報を読んでいます。


まずヴォロネジ地方、そして私はカリーニングラードにいます。ボロネジまでは国境をいくつも越えて、ポーランドやドイツまで定期バスが通っているのです。
では.なぜ私が(彼らの意見ではボロネジにいても)イタリアでどれだけの政府契約が結ばれたのか、ギリシャ首相とプリホドコの会談(Wikipediaでも調べないが.- ギリシャに不動産がないんです :)).そして、ロシア外務省が非難したこと、それは公式なものです......それなら、あとはニュースでいい.
他に良いニュースを読めるところはないのか?Inosmi ru - 同じことですが、構造化された方法です。他の国からのニュース(その言語はなんとなく理解できる-RIAと同じ...)。

外に出て(タバコを吸いに)......年齢を見ると、私が一番年上なんですけどね......。でも、みんな裸同然の格好で...。女の子の歩き方 - 脚がどのように、あるいはどのように曲がっているのか分からない...。悪夢だ...。ブサイクなのに、みんな笑顔で・・・。

自分が劣化したのか、人が変異したのか、パソコンに向かっていて気づかなかったのか。

 
Sergey Golubev:

外に出て(タバコを吸いに)......年齢を見ると、私が一番年上なんですけどね......。でも、みんな裸同然の格好で...。女の子が歩くと、足がどのように、どのように曲がるかわからない......。悪夢だ...。ブサイクなのに笑顔で...。

自分が劣化したのか、人が変異したのか、それに気づかないまま。

もっと起き上がらないといけないとか、息抜きに外に出ることもあるでしょうが、そんな奇跡を見て、人は怖くなって足があらぬ方向に曲がってしまい、麻痺している人に微笑んでしまうのです。そういうことなんだ...。:)
 

このままでは、ユーロの価値が1ドルになる日も近いでしょう。

ECBからの無利子融資、今のうちに受けておけよ :)

 
Sergey Golubev:
人は変異するものだと思うのです。精神的にも肉体的にも。

例えば、私はニュース(RIA Novosti-国営通信社)、つまりトップニュース、つまりその日の最新ニュースを読んでいます。


まずヴォロネジ地方、そして私はカリーニングラードにいます。ボロネジまでは国境をいくつも越えて、ポーランドやドイツまでシャトルバスが通っているんですよ。
では.なぜ私が(彼らの意見ではボロネジにいても)イタリアでどれだけの政府契約が結ばれたのか、ギリシャ首相とプリホドコの会談(Wikipediaでも調べないが.- ギリシャに不動産がないんです :)).そして、ロシア外務省が非難したこと、それは公式なものです......それなら、あとはニュースでいい.
他に良いニュースを読めるところはないのか?Inosmi ru - 同じことですが、構造化された方法です。他の国からのニュース(その言語はなんとなく理解できる-RIAと同じ...)。

外に出て(タバコを吸いに)......年齢を見ると、私が一番年上なんですけどね......。でも、みんな裸同然の格好で...。女の子が歩くと、足がどのように、どのように曲がるかわからない......。悪夢だ...。ブサイクなのに、みんな笑顔で・・・。

自分が劣化したのか、人が変異したのか、パソコンに向かっていて気づかなかったのか。

世界に適応できないことが恐竜をダメにした)
 
Vitalii Ananev:

このままでは、ユーロの価値が1ドルになる日も近いでしょう。

ECBからの無利子融資、今のうちに受けておけよ :)

0.05%ではなくゼロというのは、今ニュースでやっているのでしょうか?


だから、大したことはないのです.例えば、スイスの銀行がある。そこに預金する場合は、銀行に支払わなければならない(預金利息を差し引いた金額)。
 
Sergey Golubev:

0.05%ではなくゼロというのは、今ニュースでやっているのでしょうか?


大したことないんだけど...。例えば、スイスの銀行では、お金を預けたい場合、銀行に支払わなければならない(預金金利を差し引いた金額)。
そう、fxstreetの経済カレンダーによると、ECBは金利をゼロに引き下げたのです。ユーロがこれだけ下落したのには、それなりの理由がある。
 
Vitalii Ananev:
そう、fxstreet econ calendarを信じれば、ECBは金利をゼロに引き下げたのだ。ユーロがこれだけ下落したのには理由がある。
そう、ロイターは50分前にユーロが1日1%以上下落したと書いたが(ソースはこちら)、誰もがその詳細を説明するためにドラギの反応を待っているのである。
FOREX-Euro dives as ECB pulls out stops in growth push
FOREX-Euro dives as ECB pulls out stops in growth push
  • Reuters Editorial
  • www.reuters.com
* Euro down more than 1 percent on day at $1.0874 LONDON, March 10 The euro sank a full cent against the dollar on Thursday after the European Central Bank unveiled a raft of measures, many of them not expected by markets, to stimulate growth and inflation in the euro zone. The ECB cut its marginal and refinancing rates as well as making a...
 
Sergey Golubev:
そう、ロイターは50分前に、ユーロが1日1%以上下落したと書いたが(ソースはこちら)、誰もがその詳細を説明するためにドラギの反応を待っているのである。
彼女はすでにロールバックしています。
 
ドラギ(カレンダーの次のニュース)はすでに説明済みこちらと動画あり)。

当初は不透明(ペアの動きで判断、しかしその後はOK)-ここでも他のニュースが重なった。


Webcasts: ECB monetary policy decisions
  • European Central Bank
  • www.ecb.europa.eu
Press conference following the meeting of the Governing Council of the European Central Bank on 10 March 2016 at its premises in Frankfurt am Main, Germany , starting at 14:30 CET: Introductory statement by Mario...