面白さ・ユーモア - ページ 2504

 
Reshetov:
質問がシンプルであればあるほど、それに対する言い訳は腐るほどある。
質問ではありません。重さ50gの50kVの電源を送れば、ほら、必要でしょう。モデルを出してくれる。
 
 

https://www.facebook.com/video.php?v=556304987819417&set=vb.325736120876306&type=2&theater

Dubai - This Audi Parks Itself, and Comes When You Call | Facebook
  • www.facebook.com
Dubai posted this video on 2014-05-10. 26255 likes. 4542 comments. 243149 shares.
 
FAQ:

https://www.facebook.com/video.php?v=556304987819417&set=vb.325736120876306&type=2&theater

生きてるようには見えないけど
 
joo:
それは...生きてないんだ。
その通り、オートマチックであることがよくわかる、とても速い。
 
joo:
それは...生きてないんだ。
大丈夫です。すぐに生ものみたいになる。生と見分けがつかない。))
 

The Sterno, the bloody...

 
tol64:
ルーシー2014 - 見終わったところです。それでも感動した。
 
なぜルーシーがそんなに好きなんですか?おとぎ話にもならない、純粋なナンセンスです。
 
TheXpert:
なぜルーシーがそんなに好きなんですか?おとぎ話にもならない、純粋なナンセンスです。
そして私たちおとぎ話の登場人物は、おとぎ話がとても好きなんです :)。
理由: