面白さ・ユーモア - ページ 2501

 

いつの日か、犬は後ろ足で立って歩くようになる。))

Пёс-акробат Оззи, ставший героем YouTube ещё в 2012 году, за два года тренировок значительно повысил уровень своего мастерства в балансировании на канате. В 2012 появившаяся в интернете видеозапись с питомцем, шагающим по натянутому канату, произвела фурор. Когда хозяин удивительного пса обнаружил, что кадры с его подопечным попали в сеть и обрели такую популярность, он решил отточить технику Оззи.


 
世の中にはたくさんいるんだよ、友よホレイショ。
為替取引に手を出している人。
 
newdigital:
世の中にはたくさんいるんだよ、友よホレイショ。
為替取引で手を温めている人。

そして、何年も前から準備する人もいます。

瞬く間に有名になる。))

 
tol64:

そして、何年も前から準備する人もいます。

瞬く間に有名になる。))

なぜ、犬の記録の端を見せなかったのだろう。
 
ALXIMIKS:
なぜ、わんこレコードの端っこを見せなかったのでしょうか?

また、オプションとして))

そして、2枚目は1枚目でDJがやっていることに相対して、ディレイリピートで自動に入れられたのでは?非常に精密な繰り返しです。))

 
 
 
zfs:

幼稚園児向けの映画を作り始めたばかりなんだ。

どこに行くんだろう))

 
transcendreamer:

まーた幼稚園児向けの映画作ってるのかよ。

どこに行くんだろう))

成長したんだな)アメリカの戯言にはうんざりだ。本当に良い映画はほんの一握りで、新作は観客の熱狂ではなく、利益のために作られているのです。