面白さ・ユーモア - ページ 1249

 

 
Contender:

モスクワの小学生には、セルビア国旗が描かれたメダルが贈られました。
https://www.facebook.com/svetlana.kolosova.33/posts/617023704982786

何を偉そうに言ってるんだ、小学生か。フランスの国旗を掲げて市長選に出馬している

 
faa1947:

何を偉そうに言ってるんだ、小学生か。フランスの国旗を掲げて市長選に出馬している

色覚異常という病気があるんですよ、はい。
 
faa1947:


ほいほい
 

へーきへーき))+10

 
faa1947:

何を偉そうに言ってるんだ、小学生か。フランスの国旗を掲げて市長選に出馬している

第4回フォーラムに行ってみては いかがでしょうか。
 
xxx:フリーランスの悩みは2つだけ。"どこで仕事を探せばいいんだ!"と "なんでこんな面倒なことに登録しちゃったんだ!"です。(c)bash
 

残念です。

 

インストール " すべてのティックによる最適化 "

 

他の異質なリソースに関するアドバイザーの広告