面白さ・ユーモア - ページ 246

 
 

// 本編の漫画には収録されていません((

は、本当にいつもそうなのだろうか。

"本当にこんなに早く終わるのか?- とドンキーは思った。
夏が終わり、熊が死に、冬が来るのだろうか。なぜできないのか
私と夏とリトル・ベアーは永遠に続くのだろうか?
誰よりも早く夏が死ぬ、夏はもう死んでいる。サマーは信じている
何かを信じているからこそ、あんなに勇敢に死ねるんだ。サマーは自分に同情はしない--。
何かを知っている。また来るぞ!というのがわかる。少しの間、死んでしまうのです。
と、生まれ変わります。また死んでしまうのか...。慣れているのでしょう。さて、もし
死ぬのも生まれるのも慣れっこです。なんて悲しいんだろう、なんて楽しいんだろう......」。
熊の子は落ち葉でガサガサと音を立てていた。
- 何を考えているのですか?- と尋ねた。
- Я?..横になって、横になって」とロバは言った。
そして、二人の出会いを思い出し始めた。
土砂降りの雨の中、森を駆け抜けたこと、腰を下ろして休んだこと、そして小熊のこと。
と言ってから
- 本当に、私たちはいつもそうなのでしょうか?
- します。
- 本当に、私たちは離れないの?
- もちろん、そうします。
- 本当に、私たちは決して
を解散するのか?
- そんなはずはない!
そして今、ベアは頭に包帯を巻いて落ち葉の上に横たわっていた
と、包帯に血がにじんでいる。
"どうして "なんだ?- と、ドンキーは思った。 どうしてだろう。
樫の木が小熊の頭を折ったというのか?なぜ落ちたのか
その下を歩いていたとき、まさに?
コウノトリが飛んできた。
- 良くなった?」と聞かれた。
ロバは首を横に振った。
- なんて悲しいんだ- コウノトリはため息をつきながら、小熊をなでた。
を、その翼で。
ロバはもう一度考えた。今、彼は考えていた。
と言って、小熊を埋め、夏のように戻ってくるようにしました。"埋葬 "する
そして、「太陽がよく当たるように、高い山にしよう」と決めた。
と、眼下に流れる川。新鮮な水で水をやり、毎日ほぐす。
...毎日です。そうすれば、成長します。私が死ねば、彼も同じように...
そして我々は決して死ぬことはない..."
- よく聞け、小熊に「恐れるな」と言った。
春になればまた成長しますよ。
- 木みたいなもの?
- はい、毎日水をあげます。そして緩める

- そして、あなたは忘れない?
- ダメだ!
- 忘れないでね」と小熊は言った。
目をつぶって寝ていて、鼻の穴が少し開いていないなら
鼻の穴が開いていて、死んだかと思うほど。
これでロバは怖くなくなった。を埋めるために、彼は知っていた。
は、木のように植えるという意味でした。

 

グラビツァーパのようなものです。

 
 
Mischek:

グラビツァーパのようなものです。

グラビツァーパではなく、プロペラが不活性なオートジャイロhttps://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%90%D0%B2%D1%82%D0%BE%D0%B6%D0%B8%D1%80 の航空機。前世紀の20~30年代、最初のバーティカルはそんな感じでしたね。だから、新しいものはすべて、よく忘れられた古いものなのです :)
 
FAQ:
グラビツァーパではなく、不活性ベアリングプロペラを搭載したオートジャイロ(https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%90%D0%B2%D1%82%D0%BE%D0%B6%D0%B8%D1%80)の機体。前世紀の20〜30年代、最初のバーティキはそうでした。だから、新しいものはすべて、よく知られた古いものなのです :)

その後、ペペロンチーノ

警察にとっては残念なことだが ))

 
 
Mischek: その後、ペペロンチーノ

いや、ここにペペラッツがある。

ミシェイク: それは警察にとって残念なことだ)

バイクで時速300kmで走る