面白さ・ユーモア - ページ 120

 
 
 

なんだか、その意味までわかってしまった。それなら面白くない...。

---

人間の気持ちの多様性には感心させられます。

しかし、私たちではなく、母なる自然を褒めることが第一である。

彼女はあなたが権力者であろうと泥沼にはまろうと気にしない。

"最も強く、最も賢い者が生き残るように"

そう、人生は残酷だが永遠ではなく、公平だが時に不条理なものなのだ。

そして、みんなの意見は、かなり主観的なものです

そして、しばしば、あるいは永久に無意味である。

では、人生とは何なのか?

チャンス?カオス?チャンス?それとも狂気?

それとも、人生はクソを生産する機能でしかないのでしょうか?

私たちの身の回りの光景をよく見てみましょう。

自然界に生まれたものはすべて死ぬ。

生きているものはすべて、食べて糞をするだけだ。

そして、生命は糞を生産するための機能でしかないという結論

知らず知らずのうちに生じている

トーロク

---

もちろん、少しは破壊的ですが、固まる。破壊的な黒には、必然的に生産的な白がつきまとう。すべてが良い方向に向かう。進化する。

 
tol64:


人間の気持ちの多様性には感心させられます。

しかし、私たちではなく、大自然が最優先されるのですから、褒めてあげてください。

彼女はあなたが権力者であろうと泥沼にはまろうと気にしない。

"最も強く、最も賢い者が生き残るように"

そう、人生は残酷だが永遠ではなく、公平だが時に不条理なものなのだ。

そして、みんなの意見は、かなり主観的です

そして、しばしば、あるいは永久に無意味である。

では、人生とは何なのか?

チャンス?カオス?チャンス?それとも狂気?

それとも、人生はクソを生産する機能でしかないのでしょうか?

私たちの身の回りの光景をよく見てみましょう。

自然界に生まれたものはすべて死ぬ。

生きているものはすべて、食べて糞をするだけだ。

そして、生命は糞を生産する機能でしかないという結論

知らず知らずのうちに生じている

トーロク


私もうんこしてくる。

(楽天的)


わたしもまた、人間である

そして、私も糞をしたい

記録は残せないけれど

でも、壁におしっこしちゃう

(ミシェイク

 
Mischek:
)))
 
世界銀行「世界開発指標'ビジュアル化
 
 


 
あらゆる意味でクールだ :)
 
とはいえ、地球の人口は1999年から10億人増えている。しかも、10分で+24くらいです。どこで統計を読んだのか思い出せないが、数字は覚えている。精度の確認はしていません))