面白さ・ユーモア - ページ 244

 
サルコジ大統領は、モントーバンとトゥールーズで起きた銃乱射事件がフランス国民に与えた「トラウマ」は、9.11と「どこか似ている」と発言した。

大統領は、フランスからジハード主義者を一掃するための大規模な作戦を発表し、19人のイスラム過激派の逮捕を確認しました。
 

"ブラノフスキー・グラニーズ、ユーロビジョン2012への旅について「大事なのは健康であること!

ブラノフスキー・グラニーズが国内予選を勝ち抜き、ロシア代表としてユーロビジョン・ソング・コンテストに出場することになりました

 
Silent:

"ブラノフスキー・グラニーズ、ユーロビジョン2012への参加について「一番の目的は健康であること!

ブラノフスキー・グラニーズが国内予選を勝ち抜き、ロシア代表としてユーロビジョン・ソング・コンテストに出場することになりました

他の出場者を紹介します。
 
 

 

これらは年金です。

あとは、ギリシャにお金を貸すようにヨーロッパを説得する方法を考えなければなりません。

 
コンセント付きのアイロンを冷蔵庫で閉じたら、どっちが勝つか!
ついついチェックしてしまいました。
冷蔵庫の霜取りがほぼ完了した25分後にアイロンが死亡しました。ちなみに、冷蔵庫の霜取りは、もちろん使い捨てのアイロンで、とても良いアイデアだと思います。冷蔵庫はかなりの蒸気を発生させたが、その後、アイロンの何かがショートして停止してしまった。冷蔵庫はその隙をついて、ドアを凍らせた。
引き分け?
 
工業大学での入門講義の様子。と教授は言う。
- まず、エンジニアとは何かということから説明します。そこで、毎日メンテナンスのためにトラックでお酒を運んでくる工場を想像してみてください。巨大なタンクがあり、そこにお酒を注ぎます。タンクの近くにはレコードキーパーが置いてあり、お札の通りに厳密にお酒を配っています(タンクには蛇口が付いています)。夕方には、同じ蛇口から残りのお酒を注ぎます。工場からどうやってアルコールを盗むのか、質問します。
唖然とした学生たちは、理論を考え始める。
- そして今、その答えが出たと、教授は言う。- エンジニアは、タンクにバケツを入れた。その結果、朝の満タン時にバケツに水を入れ、酒を抜いた後にバケツを取り出して飲むということが行われるようになった。さあ、エンジニアになるための勉強をしよう。
 
 

インターネットからの抜粋


*** 、フェルトペンを持つ小さな子供のように 誰もこのようにフラットを飾ることはありません。

***- 食事の前にお祈りをしますか?
- いや 妻は料理が得意なんだ。

***道から土が2つ出てきた...彼らは言う 彼らは私の子供だ...私はそれらを洗ってくる - 彼らは似て聞こえる... )))))

***祖母が孫娘に童話を読み聞かせる:「ある父に三人の息子がいた:長男は賢い子 中の子は両方 末の子は愚か者...」 - Bah, そして彼らの父親は病気か何かだったのか?- なぜそんなことを言うのですか?- 毎回、どんどん悪くなっていったのでしょうか?

***-女性が栄養士に電話 する。
- 先生 私は太り過ぎだと思います
- なぜそう思うのですか?
- さて 今日、しゃべる体重計を買いました その上で体重を測ってみました。
- そして、何を言われたのですか?
- 彼らは、"一人ずつ お願いします "と言いました。

***-娘(2歳)を夫に 預けました。彼はコンピュータの前に座り 、娘が人形の中で彼と遊ぶ。彼女は人形の皿に水を持ってくる 、彼は飲む: - おいしい もっと注いで。彼女は 試しています。彼は 、彼女が到達できる唯一の水がトイレにあることに気づくまで、幸せでした!彼は、そのようなことはありません。

***オデッサバルコニーから大声を出す
- アーカーシャ ホーム!
少年は顔を上げる。
- 私は 寒いですか?
- いや おなかがすいているんだろう!?


結婚生活の楽しみ......。

酔っぱらった夫が帰宅すると、妻が台所で皿洗いをしている。夫が拳でテーブルを殴る。- この家のボスは誰だ?妻がフライパンで彼の頭を殴る。パスアウトした。床に寝そべる。近所の人が「どうしてお宅の人が台所の真ん中で寝ているんですか」とやってくる。- オーナー!彼が望むところ、そこに横たわるところ))