面白さ・ユーモア - ページ 2067

 
titanhouse:
他のをくれ!)))
手近なものではありませんが、https://www.mql5.com/ru/forum/7355 に素晴らしいスレッドがあります。
 
Mischek:

遅すぎた。決めてから投稿してください。

こういう問題は、オリジナルな発想のためにあると思うんです。

1)2 2 2 2=9

(2*2)*2-2=6

9を反転して6を得る、それについては条件には書かれていなかった。


これはあくまで私見ですが))

 

それとも)))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
titanhouse:

それとも)))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Mischek:

このスレッドに行ったわけではなく、ネットで見つけた )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

Геометрия

- 数学の一分野で、すべての研究対象を真空中の球形の馬のレベルにまで意図的に単純化したもの。しかし、OBZHのように幾何学の授業中に飛行機を飛ばしたり、紙を投げたりするようなことがないように、この科学は科学者によって非常に複雑になり、単純化された物体の幾何解析は、単純化されていない物体の通常の解析よりもはるかに複雑になってしまったのである。

 
 

2 + 2 + 2 + 2 # 9

最後の桁は不等号です。すべての符号は桁の間に立っています。

 
 
Mathemat:

2 + 2 + 2 + 2 # 9

最後の桁は不等号です。すべての符号は桁の間に立っています。