面白さ・ユーモア - ページ 1920

 
i_logic:
地政学的な野心。

そして、私は地政学的な野心を持っていない )

あ、Integerの、ですね。

 
カレリア、レニングラード、プスコフ、ノヴゴロド地方の境界線内で分離していただろうね。
 
Integer:
そこで、お医者さんに、行ってみてください。伝統をもっと歌おう。
ディミトリ、あなたは地政学的な野心をお持ちですか?
 
Yoschik:
カレリア、レニングラード、プスコフ、ノヴゴロド地域の境界内で分離独立する。
分離主義者
 
Yoschik:
ディミトリ、あなたは地政学的な野心をお持ちですか?
はい、そうです!ダーチャのスペースを全部使って柵を作りました。
 
Integer:
その通りです。コテージでは、土地を全部持っていって、柵を立てました。
まあ、それが普通なんですけどね。
 
Contender:
分離主義者
ジンジャー
 
Yoschik:
まあ、それはいいとして。
あなたがいなかったら、私たちはどうなっていたでしょう何が普通で何が普通でないのか、教えてください。)))
 

ユダキモ!馬泥棒!

(c) "シャーリー・マイリー"


 
tol64:
あなたがいなかったら、私たちはどうなってしまうのでしょう?何が普通で何が普通でないかを教えてくれるんですね。)))

私も今、盗みました。ラストスパートで、道路がのびのびしていたので、道路まで結構な量があります。

いいえ、私は他の人と同じです。