面白さ・ユーモア - ページ 1914

 
Yoschik:

うわー、最初の猫は儀式でネズミを捕まえるんですか?


伝統。

 
Contender:

伝統のように。

はい、はい、はい、そしてあなたは、自然の必要性に逆らって、純粋に伝統的にトイレに行くようです。
 
Yoschik:
ええ、ええ、ええ、そして、あなたは、自然の欲求にもかかわらず、純粋に伝統からトイレに行くのです。

もちろん、伝統的に。

そして、あなたは、私の理解では、わざわざトイレに行かず、立ったまま糞をするのですね。

;)

 
Yoschik:
そうそう、トイレに行くのは伝統のようだ。

まあ、トイレは決められた場所でするのが伝統ですからね。)))

他の多くの行動規範と同じように、伝統なのです。突然、窓の下でみんなが排泄を始めたら、あまり嬉しくないでしょう。伝統を思い知ることになる)

 

ノルウェー人学生によるプレゼント

 
tol64:

まあ、トイレは決められた場所でするのが伝統ですからね。)))

他の多くの行動規範と同じように、伝統なのです。突然、窓の下でみんなが排泄を始めたら、あまり嬉しくないでしょう。すぐに伝統を思い出すことができるだろう ))

これはトイレという場所とは関係ないだろ、ふざけるな。
 
sergeev:


皆さんも、1時間ごとに掲示板を開くという習慣は共通していますね。


伝統ではなく、中毒です)
 
Yoschik:
トイレとこの場所に何の関係があるんだ?
それは、トイレという場所とすべて関係がある。)))
 
tol64:
文字通りの意味です。)))
わかったよ、車掌さん。でも、どうしてそんなに嫌な顔をするんだ?
 
valeryk:
伝統ではなく、中毒です)
中毒があれば伝統がある。彼らは同じアホに住んでいる。