面白さ・ユーモア - ページ 1903

 
artmedia70:
アバターで私たちを見ているあのずるずるした顔をもっとよく見てみると、そこにいるのは誰?まさにスマートなウニ(ezhmed solet smart quod asina)ですね。
 
Yoschik:

熊のスリッパ?

そこで何を飲んでいるのですか?つまり、あなたの猫の未来のスリッパは、殺されていない熊から盗まれたものなのです。

気持ち悪いだけだ。

バレリアンとラム酒
 
artmedia70:
バレリアンとラム酒
乗り切る
 
Yoschik:

書斎で何をしているのだろう...。祖母の母が...スリッパを盗むのとはわけが違う...。

秋に期待することは?ハニーベア?

 
artmedia70:

書斎で何をしているのだろう...。祖母の母が...スリッパを盗むのとはわけが違う...。

秋に期待することは?ハニーベア?

チェルコッタ(Chelcotta)。
 
Yoschik:
チェルコタ )
いや...私たちは、精神的なつながりをもっています。彼は私をパパだと思っている。そう言っているのは...。
 
artmedia70:
いや...私たちは、精神的なつながりをもっています。私をパパだと思ってるそう言っているのは...。

クソッタレ彼はあなたが好きなのを知っているから、そのように振る舞っているのです。心の中で食べ物を我慢している。雨の日のお供に。

食べられちゃうよ。パパ

 
Yoschik:

クソッタレ彼はあなたが好きなのを知っているから、そのように振る舞っているのです。そして、心の中では食べ物を我慢しているのです。雨の日のお供に。

食べられちゃうよ。パパ

パパがいつも自分のためにソーセージを用意してくれていることを知っているのです。その隣に座り、手から食べている。そして、かくれんぼや案山子をするために呼び出す。また、電子レンジで針で焼いたハリネズミも好きだそうです。そして、彼はすでに見ている...
 
artmedia70:
パパがいつも自分のためにソーセージをテーブルに用意してくれていることを知っているのです。その隣に座り、手から食べている。そして、かくれんぼや案山子で遊ぼうと呼びかける。また、電子レンジで針で焼いたハリネズミも好きだそうです。そして、彼がすでに目をつけているのは...。
こそこそ猫。なんと巧妙にあなたを騙しているのでしょう。
 

エブリウェアライフ

Я сделал этот снимок в Порт Локрой во время моей поездки по Антарктиде в 2010 году. Два пингвина на фоне величественного пейзажа создали потрясающую картину.

マリウス・イリエシュ



理由: