面白さ・ユーモア - ページ 1859

 

ウクライナに関する私のこれまでの投稿は、Vitaly Tretyakov 氏からパクっているので(すみません)、こちらも引用します(彼のいわば挑発的な投稿には22件のコメントがついています)。

------------------------

ポーランド人はすでに、(EU加盟を口実に)ウクライナ全体ではなく、その一部だけを手に入れることを恐れています。
ワルシャワのUNIAN特派員によると、ポーランドのシコルスキー外相は本日、ポーランドのテレビチャンネルTVN24の「Fakty po Faktach」という番組で次のように述べたという。

"ウクライナ大統領の辞任要求は政治的な間違いだと考えている。" "連立政権や連合協定の締結を決定できるのは大統領なのだから"シコルスキーは、野党と当局に節度と対話を求めた。

 
newdigital

ポーランド人はすでに、(EU加盟を口実に)ウクライナのすべてを手に入れるのではなく、その一部だけを手に入れることを恐れています。

ポーランド人はすでに、(EU加盟を口実に)ウクライナのすべてを手に入れるのではなく、その一部だけを手に入れることを恐れています。
 
 

有名なユースターの発表会のようなもの-Pava Kava。カリフォルニア在住のアメリカ人で、国籍はウクライナ人。10年以上FXとメタトレーダーが好きな特殊共鳴思考の男。模範的な家庭人であり、とにかくいい人でした。英語圏の狭いFX界隈では広く知られている :)


ちなみに、耳についての動画は 彼のものです(ここにある写真も彼のものです)。


彼は特別な種類のユーモアにハマっている.いいようがない私は彼に本を出版するようキャンペーンを張ったのだが、彼はそれをデタラメだと考えて嫌がった.しかし、それにもかかわらず、彼のミニ・ワードをいくつか紹介します。

リュビット

警官に嫌がらせをする。

クレーンにジョイントのスコア

もうちょっとゆっくりコニー、もうちょっとゆっくり

♪ yxa burn ♪

クラブやバーで探すのはやめましょう。夜、家で寝ているのは彼女です。は¶家に破る¶を

愛に惑わされない

レイクバイカル

v_lobster

私の優しい、優しいドゥズマー

ドッグがなければ、毒にもならない・・・。とても悲しい......。


 
Yoschik:

政府でそこに教会もないくせに

***

 
Contender:
襲撃の果てに、プーチンは自分自身で適切な結論を出すだろう。
 
alexx_v:

私たちではなく、彼らです。


ヤヌコビッチとベルクトを除けば、あなたしか残っていないのでは))

 
Yoschik:
ヤヌコビッチとベルクトを除けば、あそこに残っているのはあなただけだと思います ))


マントラで行こう))- 漏らしてない、漏らしてない...漏らしてるのは俺じゃない、漏らしてるのは俺じゃない...。

 
Пост о фейковых новостях и наивных хомяках
Пост о фейковых новостях и наивных хомяках
  • old_den
  • old-den.livejournal.com
Вчера решил проверить, как пипл хавает вбросы. Нафотошопил подсветку статуи Свободы и Иисуса. Написал коротенький текст и запостил в Фейсбуке, ВКонтакте, Твиттере и ЖЖ. Ровно сутки и фоточка разошлась по сетям. В Фейсбуке более 400 репостов и более 200 лайков. В ВК почти 100 лайков и 20 репостов (не люблю я вконтакт. не умею им...
 

何を言っているんだ? インターネット以前も同じで、耳元で声をかけていた。

それとも、あなたも知らなかったのですか?