面白さ・ユーモア - ページ 1860

 
xxx: RIA NovostiとKiselevのニュース...なぜか「汲めども汲めども」のフレーズが頭の中を駆け巡るのは私だけでしょうか...。
 
Yoschik:

何を言っているんだ? インターネット以前は、同じように耳元で声をかけていた。

それとも、あなたも知らなかったのですか?

この特殊なケースについて話しているのです。で、お前は...何の話だ?
 
alexx_v:
この特殊なケースについて話しているのです。君は...何の話をしてるんだ?

ということは、あなたも知らなかったんですね(笑)。

何のために生きているのか、なぜなのか・・・。

 

ジョーン・ジェット~アイ・ヘイト・マイセルフ・フォー・ラビング・ユー



 
年齢を重ねるごとに、新年を迎えることが多くなってきました。

運動神経は抜群だった。もうお腹にボタンはついていませんでしたが。

- お嬢さん、映画にご招待しましょうか?
- モルディブの何が問題なのか?

父親のベルトは核爆弾のようなもので、いつでも使えるが、決して使ってはいけないというのが理想である。

通常、少女はセックスという魔法の世界を知る前に、アルコールという魔法の世界を知る。

パワーはビールと同じで、濃いものと薄いものがあります。



そして、学校の数学も全力で取り組んでいます。私が大人になったとき、どんな年金計算式が発明されているか、誰にもわからないのですから。

夜には、ヴィタリーが経験豊富で洗練されたセックスパートナーであることを確認し、彼にタブーの話題はなかったのですそして、ヴィタリーはどこにいるのかわからなくなり......。

スコルコボは、ロシアのスマートフォン向けにオリジナルのオペレーティングシステム「ハンドロイド」を開発しました。OSのロゴである青くてひげのない、明らかに禁断症状に苦しんでいるヒューマノイドは、電源を入れるとしゃっくりのような音を出し、両方の画面を消すと、意味不明な言葉を口ずさむ。100円以上お買い上げの方に限ります。ルーブル)であれば、システムを起動処理に戻すことが可能であり、作業が継続されている間は、指定された金額を随時口座に追加する必要があります。

クラスノダールでは、オリンピックの炎の性感染症が初めて記録されました。

悲観論者と楽観論者の区別は、今やずっと簡単になっている。ひとつは「...」、もうひとつは「)))」です。

華やかな外観、堅実で自信に満ちた表情、それとも帽子か、すべての男が選択を迫られる時代が来たのです。

昨日、私のもう一人の妻を見つけたようで、一晩中測定していましたが、私のものではありませんでした。

なぜか1日に何度も、パソコンのデスクトップにある仮想ごみ箱を掃除してしまう。でも、月に一度くらいは、その裏側にある本物のガラスを拭くのが面倒なんです。

ロシアがソチオリンピックのためにイスラエルの雪を買うという噂が絶えないが、それならユダヤ人に冬の雪を求めることはできないと反論する人はいるだろうか?問題は価格だけです!(笑

ラダ・カリーナ夢の下で嘘をつく。おそらくクレジットで。

ここの奥さんたちは、出張先から夫を待てない人もいるし、仕事先から夫を待つ人もいるし、女の子には軍隊から彼氏を待ってほしいんでしょう。

月曜日のモスクワ証券取引所は熱気に包まれていた...。しかし、午後になるとビールが運ばれてきて、ブローカーはほっと胸をなでおろした

 

エブリウェアライフ

北朝鮮の少女たち:


 
クリムスカヤ・プラウダ紙へのヴィタリー・トレチャコフのインタビュー 記事
 

フォーラム

トレーダーズ・ジョキング

matfx, 2013.12.09 16:41

マネー・フォー・ナッシング



 

ケチらずに絵を買おう