面白さ・ユーモア - ページ 1852

 
Silent:

...

結論 - 私は嘘つきだ、すべての偶然は偶然である;-)

もちろん、自分自身については、そんなことはありません。結局のところ、あなたは自分が真実を語っていると確信しているし、深く勘違いしている可能性を排除しているように見える(私の勘違いかもしれないが)。:)

クリップは一例です。しかし、もし私が、偶然ではなく、場所と時間の予知、特定の人物の運命の変化、そしてバランスを取り戻すために起こった出来事など、実生活で非常に似たケースを知っている(読んだわけではない)と言ったら、あなたはその言葉を信じなくなるでしょう。

まともな人なら、少なくともまともであろうとする人なら、私たちの言葉を単純に鵜呑みにはしないでしょう。鵜呑みにすればするほど、頭の上に「ロバの耳」ができてしまうのです。))

2 あなたは「...質問は修辞的で、あなた自身の発言に対する思考過程を誘発する ために尋ねられた」と書きました。それが、文字通り「PSは喚起し続けるな」と反応したのです。私たちは異なる言語を話します。"つまり、プロセスが進行しているようなものなんです。自分自身です。:-)いかがでしたでしょうか。

もう返信しないって意味かと思った。近寄らないで!怒られる!」みたいな。))混乱を避けるために、少なくともコメント付きの引用文(特に後書き)は区切るべきです。そうしないと、別のアドレスのように読まれてしまいます。

PS ご覧になりましたか

何が入っているのか?全てを把握したと確信した人はどうなるのか、その答え。) もしそうなら、私はその中の一人ではありません。何かが説明されていない可能性があるということを、常に自分の中に置いています。そして、すべてのiの 点に点をつけようとする性質は、少なくとも、完全にエラーの可能性を排除することはできませんが、少なくともその確率を減らすことができるので、非常に有用です。

 

村/神秘の森を 思い出す。

 
ゾンビがまたレーニンを追いかけてきた。
 

今日のヒット


"マイダンには数百人しかいない"然り

 

ウヨプトット ...............................

 
Вебкамера на Майдане | ВИДЕОПРОБКИ: пробки в Киеве, видео, заторы, вэб камеры, ДТП
  • videoprobki.ua
ВЕБ-КАМЕРА № 70. Адрес: майдан Независимости, Направление: метро Крещатик, Киев
 
Maidan Nezalezhnosti [Live]
Maidan Nezalezhnosti [Live]
  • www.youtube.com
SPONSORSHIP QUESTIONS: info@videoprobki.com.ua Source: http://videoprobki.ua/camera/70-maidan-nezavisimosti Playlist: https://www.youtube.com/playlist?list=P...
 
sergeev:

こちらの方が品質が良い

あ、ありがとうございます、見てきました、動かないのが多いですね。
 
alexx_v:
ゾンビがまたレーニンに。

以上で、御影石のミイラが完成しました。

自分で買って、家で紅茶の炭に入れる。祈る

 
Yoschik:

以上で、御影石のミイラが完成しました。

自分で買って、家で紅茶の炭に入れる。祈る

ディックヘッド?