面白さ・ユーモア - ページ 1847

 
tol64:
ただ、それが顕著に現れる人と、まったく現れない人がいます。
舞台上の言葉ということであれば、私にはペトロシアンとジュバネツキーの間に違いがあるように思える。
 
Silent:

追加することがたくさんあります。しかし、それは劇ではなく、講義だろう。

舞台なら大丈夫。それ以上はない。

芝居と講演に大きな違いはないと思います。どっちでもいいんですけどね。つまり、パフォーマンスはレクチャーではなく、レクチャーはパフォーマンスなのです。
 
tol64:
演奏と講演の間に大きな違いはないと思うのです。どっちでもいいんですけどね。つまり、パフォーマンスはレクチャーではなく、レクチャーはパフォーマンスなのです。
そして今、あなたは私が言っていることを知らないふりをしているのだと思います。
 
tol64:
演奏と講演の間に大きな違いはないと思うのです。どっちでもいいんですけどね。つまり、パフォーマンスはレクチャーではなく、レクチャーはパフォーマンスなのです。

素材を理解する側から見た場合。

アーティストなら、放漫経営も許される。例えばカーリンが帽子について言っていることは、密教と仙骨の知識、それぞれの基本を知らないことによる錯乱であり、(登場する)伝統に対する理解不足である。(髪はある意味、微妙な事柄に対するアンテナであり、それゆえ、突然現れたわけではない帽子の数々という伝統があるのです)。

でも、脳を揺さぶり、考えさせるシーンは普通にあります。

歴史学者や宗教学者がこんなくだらない話をしたら、自動的に「イギリスの学者」であるフォメンコになって しまう。

 
神聖なものを搾り出す...。
 
artmedia70:
神聖なものを搾り出す...。
失礼...猫から?たぶん、しない...カツレツだったと記憶しています。
 
Silent:
失礼...猫から?たぶん、しない...カツレツだったと記憶しています。
いや...猫から、一番奥のものだけ。今朝からハリネズミのおっぱいをムシャムシャ食べています。
 
イタルタス
До 15 метеоров в час можно будет насчитать в ночном небе 8-9 декабря
До 15 метеоров в час можно будет насчитать в ночном небе 8-9 декабря
  • tass.ru
Для наблюдателя в северном полушарии картина будет выглядеть так, как если бы метеоры взлетали в небо от линии горизонта
 
Yoschik:
例えば、舞台上の言葉ということであれば、ペトロシアンとジュバネツキーには違いがあると思います。

この差をこれからどうするのか?この違いを見て、あなたは何を感じますか?下位に置いた相手に嫌悪感を抱くか、上位と思われる人を見て満足感を抱くか。

レベルが低いと思っている人の思考が、世の中を決定的に悪くしているのか?レベルが高いと思う方の思考は、世界を良くするのか?

ヨシキ
そして、私が書いたことを理解してないふりを今しているのだと思います。

言い返せなかった。)

サイレント

素材を理解する側から見ること。

アーティストの漫才は許される。例えばカーリンが帽子について言っていることは、秘教や聖なる知識の基本を知らないが故のナンセンスであり、結果として(伝統の出現を)理解していないことになる。(髪はある意味、微妙な事柄に対するアンテナであり、それゆえ、突然現れたわけではない帽子の数々という伝統があるのです)。

でも、脳を揺さぶり、考えさせるシーンは普通にあります。

歴史学者や宗教学者がこんなくだらない話をしたら、自動的に「イギリスの学者」であるフォメンコになって しまう。

歴史家も、ましてや宗教学者も、まともなことは言えないと思うんです。宗教、秘教、聖なる知識については、放っておきましょう。なぜなら、それらはすべて(私個人にとっては)ゴミであり、ゴミ捨て場に捨てられるに値すると思うからです。)))私は純粋に好奇心から、このような無意味なことに精通してしまったのです。じっくりと、そして熱心に読んでください。彼らの目線に立ちたかったのです。もしかしたら、それで「苦しんでいる」人たちは、そのすべて(殻)に安住しているだけなのかもしれません。そういう心理的な中毒性があるので、それを取り上げるとバランスを崩してしまうんです。ただ、人は皆、人生の輪の中で同化してきたものによって、自分のバランスを調整しているのです。

ヘアアンテナ、微妙な事柄、いきなり出てこない帽子。これらはすべて、上記のような理由で他の人が考え、採用したものに過ぎないのです。私たちはそれぞれ、ニューロンで宇宙のさまざまな構造を巻くことができますが、それは仮定に過ぎず、それ以上のものではありません。

そこに目を向けようとしても、今より無限にあるかのように、何も主張することはできない。

 
tol64:
...

歴史家も、ましてや宗教学者も、まともなことは言えないと思うんです。宗教、秘教、聖なる知識については、(私個人としては)すべてゴミとして埋め立てられるに値すると思う。)))

...

これは、次に書かれていることと矛盾している。

OKです。ゴミのようなものです。もうこの屑と接触しないよう、神々に祝福されますように。