面白さ・ユーモア - ページ 1818

 
alexx_v:

バカバンダルログ。彼らが望むのはレーニンを倒すことだけだ。


レーニン以前は、ロシアは全ヨーロッパにパンを供給していました。このミイラについては、まだ完全な評価はされていません。ヒトラーはただ傍観しているだけだ。
 
Mathemat:
要するに、ポメラニアン2。ウクライナは、単位時間当たりの「革命」の数で、フランスと並んで歴史に名を残すことになるだろう。しかし、今度は色物。
キルギスに追いつくためには、まだまだ頑張らなければならない。
 
Yoschik:
レーニン以前は、ロシアは全ヨーロッパにパンを供給していました。このミイラについては、まだ完全な評価はされていません。ヒトラーは副業で吸ってるだけだろ。
70年代以来、初めて輸出国になったんですよ。だから、悪いことばかりではないんです。確かに2010年は大きな挫折を味わうことになりました。
 
 
 
どうやら、山間部の向こうで、我々の首が投石器によって捕らえられそうだ。頑固な んですよ。
Ukraine. Штурм Адміністрації президента / Demonstrants attack presidential headquarter.
Ukraine. Штурм Адміністрації президента / Demonstrants attack presidential headquarter.
  • www.youtube.com
01.12.2013 Штурм адміністрації президента на Банковій. Загони беркуту використали сльозоточивий газ та шумові гранати для того щоб зупинити людей. Багато осі...
 

レボリューション・エブリシング

野党が内閣総辞職を要求 .昨夜、抗議のベクトルが移動したそうです。だから、彼らは国民が納得することを確信しているのです。

 
Yoschik:

レボリューション・エブリシング

野党が内閣総辞職を要求 .昨夜、抗議のベクトルが移動したそうです。だから、彼らは国民が納得することを確信しているのです。

このパズルは一生答えが出ないでしょう。ああ。
 
Депутат попросил ввести российские войска на Украину
Депутат попросил ввести российские войска на Украину
  • lenta.ru
Депутат горсовета Севастополя Сергей Смольянинов призвал ввести российские войска на Украину. С такой просьбой он обратился к президенту РФ Владимиру Путину. Автор обращения заявил, что в настоящее время в республике «западными спецслужбами и их агентами инициирована попытка свержения законной власти».