面白さ・ユーモア - ページ 1821

 
もう存在しない国から始まった作家の本のページの間に、子供たちが秋の葉を置く。
 
Yoschik:
紅葉は、もう存在しない国から始まった作家の本のページの間に、子供たちが枯葉を入れるのです。
でも、とても生命力がありますね。:)
 
GoodCat:
人生を肯定するような!?:)
ノーマーク)
 
Yoschik:

"ウクライナはEUに加盟しないロシアの一部 であるため、それにとって破滅的である。アルコール中毒者、薬物中毒者、親欧米人、スパイ、挑発者などがそこの広場にやってきて、騒動の原動力となった」とジリノフスキーは述べた。

---------------------

ところで、何となく通り過ぎてしまったが、ヴィリニュスではモルドバやグルジアとも同様の協定が結ばれている。おそらく、ロシアの一部ではないからでしょう))

今、旅行しています(現実的にはIPビーラインでは無理ですが).でも、旅行に行ったら、何でも言うよ・・・なぜ、ポーランド人のように国を発展させようとしないのか・・・とかね・・・。タダより大事なものLET ME FLY ...
 
newdigital:
今、旅行中です(IPビーラインではなく、本物の)。

ウクライナで国務省の金で働く?恥ずかしくないの? 司会者でもあるんだから。

あなたが棒を手にAPを襲撃する様子は、ビデオで見ました。

 
newdigital:
今、旅行中(現実的にはIPビーラインでは無理)なのですが.しかし、私は旅行するとき、私はすべてを言うだろう...そして、なぜ彼らはポーランド人が行うように自分の国を開発することを望んでいない...などなど...。タダより大事なものLet me fly ...
そして、その審査員は誰なのか。
 
FAQ:
審査員は誰ですか?

それだけです。飛んできて、あなたのことをいろいろ教えてくれますよ。準備してください。

ところで、なぜポーランド人のように自国を発展させようとしないのですか?А ?これは何でしょう?なぜ?

何も言わなくていいんです。ニューデジタがすべてを教えてくれる。彼はあなたよりもよく知っています。

着陸したら、私たちに教えてくれるでしょう。私たちに言わないでください。どうせわからないんでしょう。口を開くな

 
 

今だけです。

ロールキャベツの詰め物を食べて、ふと、"デモロールキャベツ!!"という思考になる。

...(息を呑む)