面白さ・ユーモア - ページ 1720

 
newdigital:

その時のものです。


ガラス製のフラスコには、ジュースのための蛇口が付いていたのを覚えています。以前、出張でオデッサに来たとき(ソ連時代)、通行人に「このバスで港まで行けますか」と聞いたことがある。このバスならどこにでも行けるよ」と答えてくれた。乗って、バスはゆっくり走って、2時間くらいで郊外に降ろされた......。そして、どうにかして港(反対側)にたどり着き、このタップを見たのです・・・。ジュースだと思って買ったものが、ワインだった。それ以来、私は誰も信用しないことにしている :)

その古いクワスで百年分のオクロシュカが欲しい。いろいろ試しました。ありえない//すべてのレシピも試されました。
 
newdigital:
ボーリング ...金曜日はトレードしないので、一番近いニュースはMKサーバー時間の13:30になりますが、USDCAD(これもトレードしない)の場合です。

MKはすでによそ見をしている。彼らはビジネスのことしか考えておらず、偉大なるプーチンが遺したような社会的責任はない。

タタールスタンでは、近隣住民の同意なしに家庭内で犬や猫を飼うことが禁止される。なんてこった

責任ある仲間として、三菱商事に代わって抗議のための公開ハンガーストライキを宣言するべきだと思うのです。

 
Yoschik:
その古いクワスで100年分のオクロシュカを飲みたかったんだ。いろいろ試した。ありえない// レシピもすべて試しました。

自分で作る。

 
Yoschik:


タタールスタンでは、近隣住民の同意なしに犬や猫を自宅で飼うことを禁止する。アーリネ


おそらく自宅ではなく、アパートの一室で。

 
そして、カリーニングラードに猫のためのホテルがオープンしました。
 
Yoschik:
その古いクワスで100年分のオクロシュカを飲みたかったんだ。いろいろ試した。ありえない// レシピもすべて試しました。

オクロシュカで一番おいしいのは、クワスではなく、脱脂ケフィアを使ったものです。

召し上がれ

// 頭で考えるのではなく、口で味わう。

 
MetaDriver:

オクロシュカで一番おいしいのは、クワスではなく、脱脂ケフィア(クワスの代わり。

召し上がれ。

// 頭で考えるのではなく、口で味わう。

私はそうは思いません :)

オクロシュカは、おいしい白クワスと 一緒に食べるのが一番です

 
Contender:

自分で調理する

文末まで読むと、すべてがわかる。
 
Contender:

私はそうは思いません :)

美味しい白クワスで 最高に美味しいオクロシュカ!

まさか、信じられない。

太いケフィアやリャゼンカの方が好きな人がいるのは信じられるが(会ったことがある)、クワスは競争に耐えられないのだ。

やってみないとわからない。

 
MetaDriver:

オクロシュカで一番おいしいのは、クワスではなく、脱脂ケフィア(クワスの代わり。

召し上がれ。

// 頭で考えるのではなく、口で味わう。

もしかしたら、koumissとかと一緒かもしれないけど、OLD KVASが欲しい。