面白さ・ユーモア - ページ 1718

 

小さい頃、学校から帰ると祖母が家にいたのを覚えています。"何か食べるものはありますか?"と聞いてみたんです。彼女は言う、「静かに、ブレジネフがテレビに出てるんだ」。そしてブレジネフがテレビに...。ビーミー...バめ...祖母は90歳で亡くなりましたが、モスクワの指導者たちのことをずっと信じていました。

その時点でモスクワでは、あなたがお金を持っていないと盗むしなかった場合、あなたは馬鹿だった、またはモスクワ(これはソ連にあった...つまり - すべてがその時に根ざしていた)に住んでいなかったように...

カリーニングラードからカウナスまでソーセージを食べに行ったこともあります。私たちはそれを「ソーセージツアー」と呼んでいました。ある日、私が来ると、母が出迎えて、「こんにちは、ソニー、あなたはソーセージの人たちと一緒に私たちのところに来たでしょう?私は「一緒に来ただけでなく、ソーセージを食べに来たんですよ :) 」と言いました。

そして、私が結婚した時、妻はセルプホフからモスクワまでソーセージを食べに行ったことを話してくれました......。

つまり、社会のエリートは、すでに幸せな生活を作り上げているのです。

だから、テレビで「ルールに従って生きろ」と言う、裕福で甘やかされたモスクワ人の顔を見ると、家族全員が走ってテレビを消しに行くんです。

========

自分の感情について謝る

 
newdigital:

つまり、社会のエリートは、すでに自分たちの幸せな生活を作り上げていたのだ。

だから、テレビで裕福で甘やかされたモスクワ人の顔が「ルール」に従って生きるように言っているのを見ると、家族全員でテレビを消す時間がなくなってしまうんです。

========

感動をありがとうございます。

そう、ソ連時代とあまり変わっていないのです。そして、それは悲しいことです。
 
アナトリー・セルジューコフが国防に復帰

コメルサントによると、オボロンセルヴィス刑事事件の証人であるアナトリー・セルジューコフ元国防相が、国営企業ロステクノーロギに就職が内定した:連邦機械製造研究テストセンター総監に任命された。


いい人」はどこにでも必要なんだと、いつも思っています。"システマは自分たちを見捨てない。
 
peripatetikos:
そう、ソ連時代とあまり変わっていないのです。そしてそれは、悲しいことです。

自分では何も変えられない。

もし、私たちの反応がありきたりな「無視」に終始するならば、私たちはこれからもダメなままでしょう。

 

人々は十分に生きていない、それが問題なのです。もし、私たち全員(そして彼ら全員)が、正気と記憶で300~500年生きていたら、人生はもっと良かったのに......。誰かが何かをしたいと思っても、それは200年ほど前に行われたことであり、誰かが戦争を始めたいと思っても、それは300年ほど前に行われたことであり、彼ともそうでした:)

例えば、運転免許証の交換のために列に並んでいて、タバコを吸いに出て、戻ってきたら順番が回ってこなくなった。私は心の中で「えーと、どこだっけ...」と言いました。" ...若い女の子が振り返って、「手に番号を書いたらいいじゃない」と言う。

もし私たちが皆、分別も記憶もしっかりしたまま300~500年生きていたら、ウォッカと本を買うために皆並んでいたことを彼女に思い出させることができるだろう(当時はウォッカも本もなかったが)。本を買うために並んでいるとき......私の手は、ビロで数字を書くことでいっぱいになっていた。そして、もう自分ではそんな実験はしたくないと言ったはずだ......。

人は短い記憶を持っている-人は皆、短い年月を生きるからだ

 
私は料理が大好きで、キッチンをいじるとストレス解消になるんです例えば、鶏肉を取り出し、セミョン・パブロフスキーと呼び、好きなところを切り落として、沸騰したお湯の中にゆっくりと下ろしていくのです。


ボトルシップは、退職した婦人科医が作っています。
 
newdigital:

小さい頃、学校から帰ると祖母が家にいたのを覚えています。"何か食べるものはありますか?"と聞いてみたんです。彼女は言う、「静かに、ブレジネフがテレビに出てるんだ」。そしてブレジネフがテレビに...。ビーミー...バめ...祖母は90歳で亡くなりましたが、モスクワの指導者たちを信じて生きてきました。

その時点でモスクワでは、あなたがお金を持っていないと盗むしなかった場合、あなたは馬鹿だった、またはモスクワ(これはソ連にあった...つまり - すべてがその時に根ざしていた)に住んでいなかったように...

カリーニングラードからカウナスまでソーセージを食べに行ったこともあります。私たちはそれを「ソーセージツアー」と呼んでいました。ある日、私が来ると、母は私に会って、「こんにちは、ソニー、あなたはソーセージの人たちと一緒に私たちのところに来ませんでしたか」と言いました。私は「一緒に来ただけでなく、ソーセージを食べに来たんですよ :) 」と言いました。

そして、私が結婚した時、妻はセルプホフからモスクワまでソーセージを食べに行ったことを話してくれました......。

つまり、社会のエリートは、すでに幸せな生活を作り上げているのです。

だから、テレビで裕福で甘やかされたモスクワ人の顔が「ルール」に従って生きるように言っているのを見ると、家族全員が走ってテレビを消しに行くんです。

========

自分の感情について謝る

何ということだ)・恨み節