面白さ・ユーモア - ページ 1654

 
 

すべての動物の友、メタドライバーを守るための孤独なピケット。

おじさんたち、出してあげてください。彼はいい人だ。

 
Yoschik:

すべての動物の友、メタドライバーのための単独ピケット。

おじさんたち、出してあげてください。彼はいい人だ。

 

彼女は妊娠している。彼は彼女を火事から助け出し、燃えている家から庭に運び出したところだった。そして、消火活動を続けた。火が消えると、彼はしゃがみこんで一息ついた。
消防士を見ていた地元紙のカメラマンが、離れたところに立っている彼女を発見した。カメラマンは、彼女が消防士に向かって歩いているのを見て、何が起こるかわからないと思い、カメラを構えた。

カメラマンが撮影の準備をするやいなや、彼女はもう、自分と未来の赤ちゃんを救ってくれた疲れた消防士に歩み寄り、キスをした。

その時、カメラマンが彼の写真を撮った。

 
おやすみなさい


 

宇宙人たちはショックを受けている。まさか地球人がお皿を持ってタンバリン ダンスをするとは思わなかったのです。

 

同じものを玄関に置いてみようかな。

 
 

おはようございます



 

アバターで猫嫌い