面白さ・ユーモア - ページ 1653

 
peripatetikos:

これで、みんな正式にボンネットの中に入ったことになります)。ビッグブラザーは私たちとともにあり、私たちを見守ってくれているのです。


すでにSORM2でカバーされていたんです。今だけはISPが自分でお金を買わなければなりません
 

 
Mischek:
+100500 Vital :)))
 
Mischek:
私たちはすでにSORM2の傘下に入っていたのです。ISPが自分たちのお金で買わなければならないのは、今だけだ
自分たちのお金で?いいえ、すべて私たちが負担しています。プロバイダーは無からお金を取るのではなく、お客様からお金を頂くのです。95%のケースで、最終消費者がすべてを負担しています。
 
peripatetikos:
一人で?いいえ、すべて私たちが負担しています。プロバイダーは無からお金を取るのではなく、お客様からお金を頂くのです。95%のケースで、最終消費者がすべてを負担しています。

そういう問題ではありません。要は、自分のお金で買って、自分のものにした方が意味があるということなんです。アクセスはとにかくsorm2を通してすでにできているので、あとは書くだけです。

なぜプロバイダに掛けるのか、それは不明です。

 
Mischek:

そういう問題ではありません。要は、自分のお金で買って、自分のものにした方が意味があるということなんです。アクセスはとにかくsorm2を通してすでにできているので、あとは書くだけです。

なぜプロバイダにかける必要があるのか理解できない。

そのほうが楽だと思うんです。結局、機器を維持・構成するためには、時間と専門家が必要なのです。しかし、あなたは来て、証明書を見せ、必要な情報を求めます。また、プロバイダーが情報を提供できなかった場合、自動的にスケープゴートになる)。人に任せられることをなぜ自分でやるのか(笑)
 
 
peripatetikos:
F.S.B.がインターネット盗聴のオーダーに同意したそうです。

この命令は、ISPに対して、すべてのトラフィックを少なくとも12時間記録・保存する特別な装置を設置することを義務付けています。

以上、公式にアンダーザレーダーとなりました(笑)。ビッグブラザーは私たちとともにあり、私たちを見守ってくれているのです。


だからモデレーターが必要なのか? モデレーターなしでどうやってやるんだ・・・。
 
newdigital:
モデレーターが必要ということですか? モデレーターなしでどうやって管理するのでしょう.
 

アメリカの国債引き上げに関する記事に対するNew York Timesのアメリカ人によるコメント
- 想像してみてください。家に帰ったら下水道が壊れて、近所中の糞がアパートに流れ込んできたと想像してください。天井裏になるくらい糞がある。そして、その問題を解決するために、天井を高くするのです。

----------------------

*サイト構築に関する開発者との会話より
ххх: 私の趣味ではない
хх: 墓を掘りたい
ххх: 常にTORをクリアしてみんな静かにしている
ххх: そしてすでに埋めたときに掘り直させない
ххх: 顧客がプロジェクトの マイナーチェンジを決めたように
хх: 白ではなく緑を置く
ххх: そして水玉の下着
хх: そして間違った人間を埋めてしまった

------------------------。


バカに対する免疫をつけるのは不可能だ。彼らは常に変異しているのだから。