面白さ・ユーモア - ページ 1618

 
artmedia70:
ハスキー(シベリアンハスキー)かラブラドールが欲しいです。

うーん...。なんだか、まったく違う(性格の)犬たちですね。

 
Mischek:
彼はあなたを守っていたのです。

なぜ、ネズミから私を守るの?

クマじゃないんだ!

 
Contender:

なぜ、ネズミから私を守るの?

クマじゃないんだ!

さあ、どうぞ。
 
Contender:

うーん...。なんだか、まったく違う(性格の)犬たちですね。

でも、どっちも好きなんです。そして、両方は買えません。
 
artmedia70:
でも、どっちも好きなんです。両方は買えません。
小さなお子さんがいる場合は、ラブラドールの方がいいかもしれませんね。
 
Contender:
小さなお子さんがいる場合は、ラブラドールの方が見栄えがするのではないでしょうか。

20歳は小さい?:)

ハスキーは小さい子にはダメなんですか?ただ、あまり悪い噂は聞かない。全くと言っていいほど聞いたことがないのですが。

 
artmedia70:

20年って小さい?:)

ハスキーは小さい子にはダメなんですか?ただ、あまり悪い噂は聞かない。あまり聞いたことがないのですが。

20歳はもう赤ちゃんじゃないんだから)

問題があると言われています。

 

40+

 
artmedia70:
酔っていたわけでもなく...。全身麻酔に近いですね。手術の24時間前から餌を与えない。そして、手術の後は5〜8時間の休養をとります。そして、動けるようになったら、すぐに餌をとりに行くのです。そんな嘆かわしい光景を見て笑うのは、最後のクズ野郎だけだ。そして、猫だけでなく、犬も、みんな生き物です。

おいおい、どうしたんだ。笑わないわけがない。麻酔後の自分を思い出すと、みんな笑っていましたよ(笑)。

人工呼吸器を使用した深部麻酔。5時間の手術でした。もう終わりです。麻酔科医が私を生き返らせる。まず、目を覚ますための薬を飲まされて、それから自分で呼吸する方法を教わるんです。

最初は器具でリズムをとり、徐々に呼吸を思い出したら自分で器具をポンピングして、構造物ごと取り出されるんです。

麻酔科医が説明している間、私は不具合に見舞われ、彼女や彼女の顔の色、形、大きさが常に変化していたんです。

耳が生えたり、鼻が消えたり、などなど。その時、私は彼女に同情し、これは珍しい病気なのだと判断したのを覚えています。

この工事を外されたときは、かわいそうだった。一同は笑い転げた)

ちなみに、その人は翌日、人工呼吸器を取り出したその瞬間に亡くなってしまった。

窒息死した。後でわかったことだが、人工呼吸器の前に喉の治療に使う液体の成分に、まれにアレルギーがあったらしい。

チューブが抜かれ、喉が閉じられた。無理やり戻すことはできなかった。ただ、時間だけが過ぎていき、気管切開は手遅れだった。

 
Mischek:

...

なぜピエロの格好をしているのですか?ベアコートは暑いですか?))