面白さ・ユーモア - ページ 1616

 
Mischek:
そこだ!彼らがしたいのは、何かを壊して、それを犬に向けることだけだ。
犬もこんなに汚してしまうんですね。)))
 
tol64:
犬もこんなに散らかすんですね。)))
だから、遊ばせてあげてください。
 
Mischek:
だから、遊ばせてあげてください。
ダブルスタンダード!
 
 
Mischek:

アホか!

レッド、グッジョブ!

恐怖に打ち勝ち、醜いメトロノームを打ち破ったのだ!

 
Mischek:
猫ならぬ鏡で
 
 

 
tol64:
犬も本当に厄介な存在です。)))

あるとき、買った子犬を引き取りに行くように言われたことがあります。お金を渡して、新しい飼い主のもとに連れて帰ること。トッテラーになると知っていたら、きっぱりと断っていたでしょう。あの醜い叫び声のキモオタが嫌いなんだよその間に、彼らの金切り声に耳を塞がれそうになりました。

ちなみにその犬は、失恋して死んだ。新しい飼い主はロットワイラーを飼っていた。と吠えた。