面白さ・ユーモア - ページ 1606

 
Contender:
ルブレフカに住んでいるようで、町の外から来たようです。
ああ、サイフォンとヒゲの次は...。
 
 

いいえ、もちろんお茶です。

 

彼らは誰も好きではないのです。猫だけです。なるほど、プログラマはみんな猫派なんですね。昨日は出禁になるところでした。
どうせなら犬の方がいいし。

 
Mischek:

と、とにかく犬の方がいい。

もちろん、そうです。

肉が増えましたね。

 
NAD:iOS7にアップデートしても、ブラウザに問題はない?ラッキー!
私は逆に、ipadでは、戻ると前のページがリロードされ、一番最初が表示されます。リンクのある長い糞を読むのに非常に不便:リンクをクリックすると、前の場所に戻ることは不可能です。だからスパッツは読まなくなった。

RZA:アップルはあなたを良くする!?

(bash)

xxx:14歳の少女のステータスを読み取る。
xxx: "座りながら、コーヒーを飲み、タバコを吸い、彼のことを考える......!"
xxx:そして私は41歳、ソファに寝転がってオレンジを食べながらアニメを見ている...。

 
ブルーセル
 
alexx_v:
こんにちは、あなたは猫を尊敬していますか?
 
そこで、アヒルに餌をやるところから始まった・・・。
理由: