面白さ・ユーモア - ページ 1602

 

そうですね、猫の方がいいですね。

木の上の猫

 

ブラジル、オーストリア、 イギリスの 科学者たちは、猫がなでられると「ストレスホルモン」であるコルチゾールが体内で生成されることを発見しました。

最近はイギリスの科学者抜きには発見ができない)。

 

猫とは別の問題がある・・・。犬は、あなたを自分の主人だと感じています。猫はその関係を受け入れない。猫は私が進化の上位にいることを気にしない。彼は私を対等の立場で見ています。猫を長く飼っている人なら誰でも知っていることです。

 
newdigital:

写真をググると・・・。(その上の文章は私のものではなく、以前から書かれていたものです)。


ええ、ええ、ええ。投稿したのはあなたではありませんしね。なるほど、猫にせがまれたんですね。

気に しない人。

わかったわ、森で会いましょう。あなたの勇敢だが無思慮な行為について話し合おう。

 
 

ネコはもういい、オリンピックに戻ろう。

セックス、ガッツ、バラバラ。

オリンピックでまたもや不祥事

ソチ投資フォーラムで「ロゴなき基地」の模型を発表。しかし、その上にセックスをしている人や、クラッシュしたスキーヤー、観光客を乗せた雪だるまがいることに気がつくまで、すべては順調でした。

 
Mischek:

ネコはもういい、オリンピックに戻ろう。

セックス、ガッツ、バラバラ。

オリンピックでまたもや不祥事

ソチ投資フォーラムで「ロゴなき基地」の模型を発表。しかし、その上にセックスをしている人や、クラッシュしたスキーヤー、観光客を乗せた雪だるまがいることに気がつくまで、すべては順調でした。

子供たちはオリンピックで遊んでいたのでしょう)。
 
peripatetikos:
子供たちはオリンピックで遊んでいたのでしょう)。
そう、VovaとDimkaだ。