面白さ・ユーモア - ページ 1523

 
tol64:

それが必要なのです。クマさんですね。これで、さまざまなソースからの情報が揃い、それがすべて真実かどうか確認することができるようになりました。))

でも、それなら同じことをする必要はないですよね。やはり、あなたは特別な種なのですね。アーバン・ドメスティック)))

あーあ、怖くて書斎に入れないよ。ここから出よう。

最初は5メートル先の熊を投げて笑うこと、そして今はスマイルのことです。

 
 
Mischek:

あーあ、怖くて書斎に入れないよ。脱出するんだ

最初は5メートル先の熊を投げて笑い、今はスマイルマークが効いているんです。

誰も熊を投げない。自分で やるんです。)
 
tol64:

巣穴に行く前に、クマはコケモモや主に植物性の食べ物で胃をきれいにする。
このころは湿原で見かけることが多くなる。獣は常に湿原にいる。臥薪嘗胆の時期が近づくと、熊は粘土や苔、毛などで長さ50センチ、あるいはそれ以上の止血帯を編み、細かい話で恐縮だが、肛門に突っ込むのである。このような栓を、動物の毛と硬い糞でできたコルクと考えるハンターもいる。これは、冬眠中に不随意の糞便によって外部から細菌が侵入しないようにするために、熊に必要なことである。
春になり、お尻にコルクを入れられたクマは、ちょっと落ち着かないので、とても斬新な方法でコルクを取り出します。高い木に登り、後ろ向きに倒れて地面に落ちる。もちろん、痛みに吠え、熊のように悪態をつきながらも、再び登り、プラグが抜けるまで地面に墜落するのである。
クマのコルクには、蓄積された有機物の泥がしっかり付いていて、最大5メートル先から飛び出してくるのです。絵が見事ですね。

:) そうなんです・・・。でも、松の木に登らない怠け者のクマもいるし......。

 
tol64:
まあ、誰も熊を投げたりはしないんですけどね。自分で やるんです。)

ええ、もちろん彼はそうです、彼は狂っています、あなたは彼がそれをするのを見たでしょう。それとも、自分で見ていなかったのでしょうか?

そして、木がないところでは、熊は明らかに5メートルの高さに、ボールのように何度もジャンプして、目を覚ますのです。Yes ?

 
Mischek:

私自身は見ていないのですが...。

冬に行く、チェックする。そして、アルテミスを連れて。粘土を確認するそうです。

そこで笑いが起こるはずです。最後に

"トネリコ "から "カエデ "の葉が落ちる...

まあ、みんな私のニックネームを正しく理解することはできないのですが...。20年前、私が3Dモデリング、アニメーション、ビジュアライゼーションの仕事をしていたときのことです。以前、地元のテレビ局でCMを作ったことがあるんです。
ARTメディア。当時はまだインターネット上でそのニックネームがありました。すでに存在する会社だからということで、単純に70を足したが、何をやっている会社なのかわからない。
 
artmedia70:
まあ、みんな私のニックネームをちゃんと読めないんですけどね...。私は当時、3Dモデリング、アニメーション、ビジュアライゼーションを行っていました。以前、地元のテレビ局でCMを作ったことがあるんです。
ARTメディア。当時はまだインターネット上でそのニックネームがありました。すでに存在する会社だからということで、単純に70を足したが、何をやっている会社なのかわからない。

おっとっと。申し訳ございません。

4のアルテミスじゃないんですか?

 
Mischek:

おっとっと。申し訳ございません。

4のアルテミスじゃないのか?

木の上に送ります。Я.
 
artmedia70:
木の上に送ります。Я.

いや、少しは自分のせいだろう。ニックネームは、視覚的にも音韻的にも重ならないようにする。

と4の方も猫派です。