面白さ・ユーモア - ページ 1517

 
Contender:
宗教的ゾンビ化に対する真の代替案であり、教育や学習を必要とする対等な宗教文化として学校で推進されるべきです。
 
MetaDriver:
宗教的ゾンビ化に対する真の代替案であり、学校で教え、学ぶべき対等な宗教文化として推進されるべきです。
信者の気持ちを侮辱したミロノフ氏に「一石二鳥」を与えたいところだ。
 
Contender:
信者の気持ちを侮辱したミロノフ氏に「一石二鳥」を与えたいところだ。
それこそ、記事を引っ張り出そうとするのを当てにしているのだろう。まあ、それはいいんですけどね。
 
Contender:
ミロノフ氏には、信者の気持ちを侮辱したことで「一石二鳥」になってもらえると嬉しい。

悪くはないが、大衆の支持を得ないとうまくいかない。

ブロガーに話を勧めるべき。 ゾンビ化という状況はかなり危機的です。PGMは、教師の抵抗や妨害にもかかわらず、本当に 学校で、しかも上から押し付けられているのです。

 
 
周りが暗闇に包まれたとき
その中で、不吉な声が聞こえてくる。
そして、すべてが狂ってしまったようだ
人や出来事、物事。

もう後戻りできないのは分かっているんだ!
"その場のノリで判断される "という不安
ランダムに番号をダイヤルする
そして、"ああ!私はあなた方を愛しています!"と言うのです。

そして、私の心はとても軽いのです。
♪ And my fears and terrors recede ♪
そして、私は裸足で応援しています
寝間着のままベッドサイドに。

電話の声はバケツのように聞き取れないけれど。
"朝の5時に何してるんだ?"
 
server:
...

もう後戻りはできないんだ!」と実感しました。
その場のノリで判断されないか心配
ランダムに番号をダイヤルする
そして、"I love you people "と言ってください。

...
(笑)メタディオキシメタンフェタミンをやっているんですか?))
 
Scriptong:
そうだ、切ってみるんだ、やってみるんだ、うまくいかなかったんだ。不憫に思って、スマホと一緒に指を返してくれる)))
会社は嘘をついているに違いないだろう?切っていない指には効くのに切断した指には効かないのはなぜ?指紋は、指を切っても切らなくても同じです。それに、嘘か本当かわからないような検査は、日本ソビエト社会主義共和国でしかできないので、社内の誰も同意してくれそうにない。そのため、街頭で確認することになる。そうでないと、手足がダメになってしまうのです。
 
tol64:
私は覚醒剤をやっていたのか?))
私が年老いたおばさんになったとき

♪ And a mean bitch for sure ♪

悪夢のようなビーチサンダル・タイツで。

♪ And a little crazy, too ♪

# ♪杖をついて歩いていると

♪ And scratch my hooked nose ♪

色あせた古いフランネルで

髪の代わりに頭の上に

不意にやってくる。

運命の悪い皮肉で

待ちに待った王子様の暗殺者

私の天才的な純粋美

彼は半眼で私を見ている

彼は私に恋しているのではありません

ろくでなし!」と呟くことにしている。

ろくでなし!以前はどこにいた?"