面白さ・ユーモア - ページ 148

 
FAQ:

100%同意します。

彼だけが欠点がない(すべての条件を満たしている)。

О !キャップ2枚目の輪郭が黒かったらどうするんだ? 簡単すぎるだろ。
 
Mischek:

答えがある)過剰な男の姿.

いや、この人は過去4人のフィギュアと同じで欠陥がある。
 
Lizar:
いや、この男には過去4人の数字と同じだけの欠陥がある。

恥ずかしながら、よく見えないから何?それは失礼だな、コンスタンチン。

指や歯も欠けている。それは変ですね。ファンズワースには 歯が立つが、これには歯が立たない。写真が古いか、ファンズワースじゃない のか。

 
おっとっと。2つ目の黒い輪郭がない(
 
アンドリュー、どこにいるんだ?できた、次をやろう。
 
なぜ円でないのか?他の四角と違って正方形ではないので、四角いんです :))
 

その男の眼鏡は分厚く、よく見えない。何かを見落としたのかもしれない。

アウトラインがないので、2番目のどちらかです。

や、円だから3番目

とか、緑だから4とか

またはサイズが小さいので5番目

とか、余計なことを考える基準を見つけるのが難しいので、1つ目

とか、余計なお世話ですが、結局のところ、その人

 

あなたならできる :)あなたたちは素晴らしい

よくできました!正解は1つ目の数字です。

 
 
TheXpert:

あなたならできる :)みんな、みんな!

よくできました!正解は1つ目の数字です。

もっと難しくしようよ。