面白さ・ユーモア - ページ 140

 

万物は流転し、流転する

 
 

ミーターは便利、速度や高度を表示するモバイルアプリもある

http://www.flightradar24.com/

 

 
 
- 回路図通りに組み立てているわけではないのだ。電球ではなく、LED です。回路図通りに実装すれば、何も起こりません。そして、これは普通の、普通のノイズです。
 
brici:

- 回路図通りに組み立てているわけではないのだ。電球ではなく、LED です。回路図通りに実装すれば、何も起こりません。そして、普通の、普通のノイズがある。
私も回路図ではないと思うのですが、バージョンが違いますね。
 
Mischek:
私もスキームではなく、バージョンだけが違うと思っています。
- 以前、私も持っていたことがあります。テレビ(前世紀)のタッチスイッチを修理していたら、1つのLEDが常時点灯していた。知るまで気が狂いそうでした)。
 
brici:
考えているうちに気が狂いそうになりました(笑)。
何がわかったんだ?