面白さ・ユーモア - ページ 1299

 
TheXpert:
それで?彼らはiOS用のソフトを書かないのですか?
はい、そうです。そして、それらはiOSで動作します。そして、iOSは法律上、appleでしか動かせない。
 
Mischek:
と書かれています。そして、それらはiOSで動作します。そして、iOSは法律上、appleでしか動かせない。
で、何が問題なんだ?:)iPadのコストは予算内ではありません :)?
 
TheXpert:
で、何が問題なんだ?:)iPadの値段は予算外です :)?
このテンダーを理解する人はいない)というのはデタラメです。
 
子供がどのように作られるかを描いた映画ほど、素晴らしいスペクタクルはこの世に存在しない。

人間でいうところの三目並べみたいなものですね。誰かにとっての0点なら、Xをつける。

お腹を空かせた学生たちが寮に寝転んで夢を見る。
"ああ、今、お肉が食べたいなぁ...。
豚を飼えるかも?
何言ってるんだ 汚物や悪臭のことだよ...
大丈夫、そのうち慣れるかもしれない。
 
Mischek:
このテンダーを理解する人はいない)これはデタラメだ。

誰か固定式アームを見たことある? いや、1億円くらいは投資したかな。

一般的に、15人のiOS開発者チームによる1ヶ月間のフルタイム開発には、約10万円の費用がかかります。これは、中間業者を通さない場合です。また、マネージャー、デザイナー、テスターも必要です。プロジェクトを 軌道に乗せるためのプロセス、設定...

動画は短くても正しいです :)

私はそれがマスターされる(:)が、100%の盗難について話をしない、それが何を意味するのかわからない。おそらくDudeはTeamviewerを無料で使いたくはないでしょう )))) 。)

 

ガスプロム・キックバック(アップルを通じて)


 
TheXpert:

誰か固定式アームを見たことある? ない? たぶん1億円くらい投資したんだろうけど。

一般的に、15人のiOS開発者チームによる1ヶ月間のフルタイム開発には、約10万円の費用がかかります。これは、中間業者を通さない場合です。また、マネージャー、デザイナー、テスターも必要です。プロジェクトを軌道に乗せるためのプロセス、設定...

これは正しいビデオです :)

私はそれがマスターされることを知りません(:)しかし、それが何を意味するのかを知らずに100%の盗難について話すことはありません。どうやらこの人はTeamviewerを無料で使いたがらないようです ))))

全部でだいたい520日。

もしよかったら、規約をお送りしましょうか。

iPad 2 以降は基本的にソフトウェア入札となります

 

ああ、なんという気合の入った議論だろう。

もしかしてミラー氏は、機械にコクリコを 塗った方が安いということを知らないのだろうか?少なくとも「自分のiphonをデザインした」経験のあるシマチェフを 採用させればいい。

 
Mischek:

もしよろしければ、規約を掲載します。

いや、言いたいことはわかるんです。ただ、このあたりの人たちにとって、このニュースは "iPadが100ドルで買える "というものなんです。そして、誰もそこに入り込もうとしない。

Heroix:
その代表例がこちら。
 
TheXpert:

大丈夫です、話題に困らないようにしてるだけです。ただ、このあたりの人たちにとって、このニュースは "iPadが100ドルで買える "ということなんです。そして、誰もそこに入り込もうとしない。

WORKの サービスに入れたらどうですか?ボルコンスキーは確かに1週間でやることが収まるが、値段は輝かないほうがいい)