面白さ・ユーモア - ページ 1293

 
 

......これが夏というものだ

 
Mischek:

きくみみをもたない)

ただ、petsushki.ruなどからの転載でスレッドが溢れるのは勘弁してください。

彼らはchips.ruではなく、ソースも違う。私は24時間体制で何百枚もの写真をフィルターにかけ、これらの写真は私の大学の脳を通過し、ここにのみ表示されるのである。では、何枚のG.写真とG.動画を投稿すれば、気持ち悪くならないのでしょうか(笑)。
 
vspexp:

......これが夏というものだ

この夏だ!この夏だ!」。
 
zfs:
これはchips.ruではなく、ソースも違う。24時間体制で何百枚もの写真から選び、これらの写真は私の大学の脳を通過し、ここにのみ表示されます。では、何枚のG.写真とG.動画を投稿すれば、気持ち悪くならないのでしょうか(笑)。

コンサバトリーに手を加えるべきかもしれません。

このスレの持ち主じゃないし、どうでもいい。

 
Mischek:

コンサバトリーに手を加えるべきかもしれません。

このスレの持ち主じゃないし、もうどうでもいいや。

咽頭反射が治ったのはいいことだ。願わくば、君と私がGを投げ合うのをやめてほしい。そして、厳密な科学が好きな私は、あまり飾り気のない純粋な「間抜け」なユーモアが好きなのです。間抜けな写真と3秒のキャッキャウフフが丁度いいんです。

 
 
zfs:

精密科学が好きな私は、あまり洗練されていない純粋な「間抜け」なユーモアが好きなのです。間抜けな絵と3秒のギャグが丁度いいんです。

ああ(もう笑ってる)(笑ってる)(笑ってる)(笑ってる
 

エラーなし生年月日