面白さ・ユーモア - ページ 1290

 

PS.殺しを促しているわけではありません。予防線を張っておくに越したことはない。)

http://mischekjournal.livejournal.com/24542.html
 

ミシェイク、ずいぶん前に読みました、ありがとうございます。個人を育てることができる普通の家庭には、産まない権利はない。

でも、これは感情なんです。中絶のほとんどは、まったく別の社会層からのものです。

とにかく、説明するのに時間がかかるんです。私たちの生い立ちはダサい(控えめに言って)。デタラメが育っている割合が多いんです。意見を言わずにプラスチックの好きなように型取りしてください。

マブロディと千里眼の国。

イミフ

 
ある土曜日の午後、二人の人妻が苦い酒を飲んで競馬場へ。 彼らは正解の数字を当て、大金を手にし、その数字をどうやって見つけたかを家で告白した。 そして、3番と5番のブラジャーを合わせました。 8という数字を当てるには、それしかない。 "何が正しいか "を知っている彼らは、日曜日に夫の運転する車で競馬場へ。 夫婦で何回寝たかという数字です。 1人は3人、もう1人は4人。 少し数えてみると、7番の馬が最初にゴールしていた。 馬番2番ともう1番が先にゴールして...。 そして、彼らが嘘をつかなければ、勝つことができた、カモたちよ...
 

コーダーがクズだと思ってる奴って:)


 

ショートフィルムにはまりました...。