面白さ・ユーモア - ページ 126

 

ミシェイクが 激怒!))

 

悪い取引だ。

 
 
 
 
事故後の説明文


車の後ろを走っていたんです。突然、彼は両方の「ウインカー」を同時に点滅させ始めた。どっちに曲がるかわからず、ぶつかってしまった...。

被保険者の原付バイクが、たまらない馬力で突っ込んできたために起こった事故です。

ブレーキペダルを踏みたいのに、それが見つからない。

損傷が激しいため、自転車と私をレッカー移動させなければなりませんでした。

そう、歩行者をはねてしまったのです。しかし、彼の罪悪感は、以前にも同じようなことがあったという事実が裏付けている。

あなたの主張は馬鹿げています。言い訳のために、私よりバカな人を探してください。

ミラ通りの右車線を街の中心に向かって時速40kmほどで走っていた。突然、子供が道路に飛び出してきて、私はブレーキをかけました。その隙をついて、後続のドライバーがぶつかってきたのだ。

警察官に「止まれ」と言われ、電柱にぶつかった。

歩行者がどっちに行けばいいかわからなくなって、ぶつかってしまったのがわかったんです。

息子は女性を殴ったりしていない。彼は彼女の前を車で通り過ぎた。そして、彼女の怪我は気流によるものだった。

私のバイクは歩道から飛び出し、駐車していたポルシェに突っ込み、私を置いて走り去りました。

道路を横断していた。左側から車が直進してきた。追い越されると思ったので、一歩下がった。しかし、それは再び私の方を向いた。それに気づいたとき、私は2歩前に出た。ドライバーは何の反応もせず、私に迫り続けてきた。そして、叫んだ。"そこを動くな!" "バカ!"私が立ち上がると、その時、彼は私に襲いかかってきたのです。

昨夜、帰宅途中に車でフェンスにぶつかった。何とか発見されずに逃げられたので、車の損害をカバーするために報告しただけです。

被害額は25万から25万ユーロと推定しています。

交差点で突然、色覚異常の発作が起きた。

事故の当事者は、まず自分の意思を伝えずにぶつかってきた。

事故は私のせいではなく、歩道を歩いていたミニスカートの少女のせいだったのだ!」。男性ならこの説明で十分ですが、女性ならまだ何もわかっていないのでは!?

歩行者が私の車に突進してきて、車輪の下に静かに消えていった。

ぶつかる前から、この老人は道の向こう側には行けないとわかっていた。

全く見えない車がどこからともなく現れ、私に衝突し、そのまま跡形もなく消えてしまったのです。

4年間運転した後、居眠り運転をしてしまったのです。

ハエを殺そうと思った瞬間、電信柱にぶつかってしまった。

歩行者の悲しげな顔がゆっくりと流れていくのが見え、それが私のフロントガラスにぶつかった。

怪我をした馬は、障害物がないことを確認せずに道路を横断していたのです

被害者の車は左、右、また左と動いていて、やっとぶつけることができました。

バックで走行していたため、前の車が見えず、左右にぶつかってきた。

鹿は彼の足を手に取ると、傷も気にせず藪の中に消えていった。

ウサギが自爆ダッシュで道路に飛び出した。私の新しいバンパーを犠牲にして、彼は自殺することができました。

歩行者は風を切るように道路を走っていた。積極的に操作しないと当たらない。

道路を走っていた時のことです。突然、右にも左にもたくさんの車が走ってきた。どこで曲がればいいのかわからず、前後の車に衝突してしまった。

左コーナーに入ったところでドリフトして野菜スタンドにぶつかり(バナナやオレンジが飛んできてあられもない姿に!)、道端の郵便受けを倒し、対向車線に放り出されて駐車中の車2台に突っ込み、道路の斜面の下をくぐってしまったのです。その後、残念ながら車のコントロールを失ってしまった。

婚約者は事故現場の警察に、彼らが見たいと思うものをすべて見せました。
 
 
 
 
Mischek:

カレント!出版年を教えてください。そして、印刷枚数は...。