面白さ・ユーモア - ページ 1230

 
moskitman:


父上はお前を養えと言った

 
 
Mischek:

父上はお前を養えと言った

スミルノフ氏は、感情的ではあるが、わりと人気のある人物である。権力について言っていること・・・。我らが情けない野党が一服...。そして、もし起動させられたら、ただ座って聞いているだけです。
 
みんなすでに所定の位置にいて、パーチェ(親愛なるキャプテン)を待っているんだ。彼が入ってきて... クソッタレ!昨日の対策本部当番は誰だ!- 何があったんですか?どうした?パーチェがついにキレたようです:昨日の当番は誰だ!!!?クドリアシは立ち上がる 「私です、同志隊長。パルイチ:オンコールだったんですね!?クドリャシュ: 「その通りです、同志隊長。パーチェ: 「死んだ女性を拾ったんだ!」。クドリアシ: ・・・・・・(だんだん物思いにふけるクドリアシを見て)パーイチ(涙声で):どう?ニコライ・パブロビッチ、私は彼女を遺体安置所まで連れて行ったんです。(うちの孤児院の用務員はいつも通り酔っ払っています)。Palych: -もっと教えてください、中尉。パリッチ: -あとは中尉、話してください・・・クドリヤシ: -まあ、死体安置所には部屋がなかった・・・それに彼女は老婆だから、床に置いておくわけにはいかない・・・それで、飼育員の近くの椅子に乗せたら、滑ってしまった・・・ロープで縛って、片手にパスポート、片手に死後の命令書を持たせた・・・クドリヤシが言い終えたころには、みんなが笑っていた、ただ笑っていただけだ・・・・。パーチェ。-管理人は一晩中彼女に冗談を言っただけでなく、朝には掃除婦が来て...あなたのおばあさんに足を上げるように言ったが、おばあさんは何も言わなかった...-。掃除婦はおばあさんが寝ていると思い、モップで足を押しました...おばあさんが死んでいるとわかった掃除婦はすぐに気絶して倒れ、書類をつかんで掃除婦の上に落ちました...注文主は書類が掃除婦の上に落ちているので死んだと思ったのでしょう。担架に乗せられ、解剖室に運ばれ、そこで服を脱がされ、解剖台に乗せられました。その時、医学部の1年生が解剖に立ち会いに来て、清掃員を取り囲み、先生が最初の切開をしようとして、清掃員の頭を回した、その瞬間、清掃員は目を開けて目を覚ましたのです。先生も含めて、みんな気絶してしまった。
 
TheXpert:
たっぷりです。反例、例えば。

そんなことはないのですが、稀にあるんです。

newdigital です。
誰もが知っている - v*b*d 言葉は本当に良いものではありませんので、アスタリスクで 作られた...一種の子供じみた...)...。その言葉を聞いたのは、6歳の時でした。

全然違いますね。

当該機関

 
moskitman:
フィット感はありますが、そこまで......レアではありませんね。

代理店 です。:)

追伸:おっと、先に作っていませんでしたね。))

 
エヘン、カウンターストラテジー、親愛なるストラテジストたちよ。
 
tol64:

代理店 です。:)

追伸:おっと、先に作っていませんでしたね。))

OK、クレジット。
 
この映像は、「ベストエディティング」としてギネスブックに登録されています。