面白さ・ユーモア - ページ 3108

 

7月1日ベラルーシデノミネーション(1:10000)。

私たちは覚えています。愛です。喪に服す。

 
Alexander Laur:

どんな感じなんだ!


)))でも、はっきりしないんですよね、どうしたらいいのか。結局、人は泳ぐか飛ぶかしかないのだから...。
 
Ihor Herasko:
)))でも、どうすればいいのか、はっきりしないんです。泳ぐか、飛ぶかしかない・・・。
と、送られた方の問題です =)
 
Roman Busarov:
そしてそれは、送られた側の問題でもある =)。
...だけでなく、どこに、どれだけ遠くに、どれだけ突然に送られるのか(ペルーの話でない限り)。
例えば女性が派遣されたとしても、それは単にエロい旅をさせられたということに過ぎない:-)
 

キエフの中心部からの請求で、ウクライナのすべての公共機関のように、食堂への入場が制限されることはありません。1ドル=24.49UAH

 
Alexander Laur:

どんな感じなんだ!


夏休みの場所をお探しですか?
 

星座は何でできているか。

アリエス
7割がた捕食される鷲
15% パンサースピード
ドルフィンの良さを15%に

トーラス
9割の狐の狡猾さ
虎の威を借る狐

ブリンジ
50%のナマケモノ
じんせいの5割

レーキ
クマの50%の寛大さ
4割がカバのナマケモノ
狡兎死して走狗烹らる

ライオン
10%の狡猾なシャントレール
狼の30%不動
オオカミの人間らしさ40
サメの20%捕食

ガール
80% パンダの慈悲
2割の親切心(サル

天秤座
50%はカバのナマケモノ
25% ライオンの強さ
25%虎の子の粘り強さ

スコーピオン
狼の怒りの10
5割は象の恩返し
40% パンサースピード

セイガー
猫の優しさ100

カプリコーン
五十の狸の皮算用
オオカミの凶暴性 25
25%の猫の良さ

アクエリアス
7割がた獅子奮迅の活躍
20%の忠誠心を持つ犬
象の1割の潔さ

フィッシュ
サメの怒り3割
イルカの50%の優しさ
パンダの20%ソウルフル

 
 
Pavel Gotkevitch:

7月1日ベラルーシデノミネーション(1:10000)。

私たちは覚えています。愛です。喪に服す。

登場人物の声を真似て読んでみる :)

 
プログラマーの悪ふざけ