面白さ・ユーモア - ページ 1228

 
sanyooooook:

fuck you、もうここには書き込まない。純粋に、 を気にせず、同じ目線に立てる人とは一緒にいたくないからだ)

♪ that's all right ♪

Let's check it out

 
プーチンは刑務所にいる(C)
 
Mischek:
プーチンは牢屋から出た(C)
もう、いつ?カレンダーに書かれた赤い一日。)))
 
tol64:
もう、いつ?カレンダーの赤い日。)))
サンク・ユナイテッド・ロシアのような人々が政府の尻に敷かれ続ける限り、チャンスはほとんどないでしょう。
 
ロシアでは、電源が切れるだけでは済まないのです。革命かクーデターのどちらか。どちらも期待できない。
 
全編カルトの啓蒙、カルトの啓蒙、・・・。
 

追伸:アプリケーションの仕上げ(レベル2解析)、28組をリアルタイムで・・・可視化で145gflops/secあたりが出ています、そろそろマシンを変えないと、ダメですね((

 
Mischek:

友情をテーマにしたイギリスの名広告。男の子を持つお父さんなら、きっとわかってくれるはずです)

私にも2人の息子がいるのですが、ビデオを見た後、不思議に思いました。
 
ProstoTak: 追伸:アプリケーション(レベル2解析)の仕上げ、28組のリアルタイム計算...レンダリングで145gflops/secあたりが出ています、そろそろマシンを変えよう、ダメだ(((

OpenCLでのTitanは、HD7950とほぼ同等です。プルーフ。プログラミングの原則:Sum - ローカルアトミックadd」を除けばの話ですが......。)

しかし、7950は3倍も安いんです。

 
理由: