面白さ・ユーモア - ページ 108

 

女の子の仕事は何だと思う?

 
Mischek:

女の子の仕事は何だと思う?

プログラマー、シスアド、トレーダー?シスプログラマー :))
 
TheXpert:
プログラマーがシスアドがトレーダー?sysprogrammer :))
熱 )
 

- 活性炭はありますか?
- いいえ、でも0808に「チャコール」とテキストで送れば、アクティベーションできます。

---------

レハ!どうしてそんなに悲しいの?
- 妻がエイズになった・・・冗談だよ、みんな。どうしてみんなそんなに顔色が悪いんだ?

-----------

日曜日より木曜日がいい。だって、日曜は明日月曜だし、木曜は金曜だし。

---------------

孫から白い粉を拾ったおばあちゃんは、それを小麦粉だと思い、ホットケーキを作りました。パンケーキ・デーが3週間も止まらない。

-----------------

 
Mischek:

女の子の仕事は何だと思う?

スヴェトラーナ・グリゴリエヴナ・ズヴェレヴァ(22歳)、既婚。
金融ブローカー、AKBゼニット、チェリャビンスク。
 
Mischek:
22歳、既婚
ファイナンシャル・ブローカー
一瞬で期待が裏切られた...そんな感じで、全てを台無しにされましたね...)))
 
Karlson:
希望は一瞬で打ち砕かれ、全てを台無しにしてしまった......。)

))

下に白樺のパドルを 持った女の子がいるんだけど、彼女ならやってくれるかな?

 
Mischek:

))

下に白樺のパドルを 持った女の子がいるんだけど、彼女ならやってくれるかな?

ええ、ベラゾムのステアリングのように、自尊心が上がります :)
 
Mischek:

))

下に白樺のパドルを 持った女の子がいるんだけど、彼女ならやってくれるかな?

おばあちゃんのパンケーキと一緒に はい ))
 
刑法から見たチュコヴスキー


自転車に乗る熊と、その後ろ姿の猫(第213条「フーリガン」)。
そしてその後ろに蚊 気球の上で(第211条「航空機の盗用」、条文 国際便の規則違反)
そしてその後ろには、足の悪い犬にザリガニ(art. 245 "Cruelty to animals")
運転したり笑ったり、生姜焼きをかじったり(第212条 集団暴動、第264条 道路交通の規則の違反及び車両の運転)。
狼は怯えて食べ合った(第110条 自殺未遂)
哀れなワニがヒキガエルを飲み込んだ(第107条 激情に駆られた殺人罪)
また、カバはワニやクジラに向かって言った。邪悪なものを恐れず獣と戦う者には、私は二匹の蛙ともみの錐を与える(291条 賄賂の授受、280条 過激な活動のための公募)
我々は、あなたの巨人を恐れていない、我々は我々の歯で彼を恐れている、我々は我々の牙で彼を恐れている、我々は我々のひづめで彼を恐れている!!。そして、陽気な集団で、獣たちは戦いに突入した(第279条 武装反乱、第282条第1項 過激な団体の組織)。