面白さ・ユーモア - ページ 1060

 

ても

 
Mischek:

ても

2009年に「2015年には完全に線が消える」という記事を読んだ記憶があります。まあ、そろそろなんですけどね。))
 
 
 
 

私たちはよく、足元の地面が私たちを飲み込んでしまうのではないかと思うことがあります。実は思ったより陰湿なんです 。拾った石を捨てると、毒が出るかもしれないよ。ここでは、岩石の中で結晶化し、危険なほど惑わされた石の美しさを見せる、最も有毒で死に至る可能性のある鉱物を10種類紹介します。これらの石は、誰かが投げつけなくても、あなたの健康に深刻なダメージを与える可能性があります。

不気味な危険岩

 
tol64:
2009年に「2015年には完全に線が消える」という記事を読んだ記憶があります。まあ、もう少しなんですけどね。))

本命は、リアルタイム...

 
Mathemat:

私たちはよく、足元の地面が私たちを飲み込んでしまうのではないかと思うことがあります。実は思ったより陰湿なんです 。拾った石を捨てると、毒が出るかもしれないよ。ここでは、岩石の中で結晶化し、危険なほど惑わされた石の美しさを見せる、最も有毒で死に至る可能性のある鉱物を10種類紹介します。これらの石は、誰かが投げつけなくても、あなたの健康に深刻なダメージを与える可能性があります。

不気味で危険な小石

アスベストについて - ウラルのクリソタイルアスベストに向けられた純粋なデタラメ。クリソタイルアスベストは、その物理的性質(繊維が長く、「山の亜麻」とも呼ばれる)から、採掘場でも空気中に存在しないので、吸い込むことはできない。アスベスト労働者(アスベストはスベルドロフスク州の都市)なら誰でもそう言うだろう。2つ目の角閃石(かくせんせき)アスベストとは異なり、世界で最も一般的なアスベストです。

ちなみに。子供の頃、冬になる前にクリソタイルアスベストを染み込ませて、窓枠のひび割れをそれで塞いだりしたものです。バンドエイドは高いし、マスキングテープは当時なかったし、アラビア文字は後で引き抜くのが大変だし、紙の短冊は使い物にならないし。同時に、私の知る限り、アスベスト出身者でも肺の病気で倒れた人はいない(痛い、痛い、痛い)。

 
 
stringo:


そして、あなたのフォーラムでは、 全体が白で統一されている