面白さ・ユーモア - ページ 1050

 
moskitman:
何かしたのか、それとも自分で止めたのか?
一人で
 
 
Mischek:

ニローバならここにいる。彼は波動分析とは何かを説明し、最初の急上昇を第1波、2-3波への下落を第2波、現在の爆発的な上昇を第3波と呼ぶだろう。
 
 
 
私の家族は、「テクニカルな反発」、「飛びついた」、「反転に有利な状況」・・・と、まるでFXのアナリストのようなことを言うようになりました。FXとは関係ない(主に自分との関係で)。
 
newdigital:
私の家族は、「テクニカルな反発」、「飛びついた」、「反転に有利な状況」・・・と、まるでFXのアナリストのようなことを言うようになりました。FXとは関係ないけれども(ほとんど自分との関係で)。
ポーズをとるように頼む )
 
RBCチャンネルはテレビで一日中やっています.私の家族は、分析を聞いて、その言葉に笑っています・・・。専門用語であることを理解していない.
 
newdigital:
RBCチャンネルはテレビで一日中やっています.私の家族は、分析を聞いて、その言葉に笑っています・・・。専門用語であることを理解していない.
いやいや、わかってますよ。rbcは市場のことになると本当に面白いですから