面白さ・ユーモア - ページ 1043

 
Mischek:

アンドリューカ、2-0で勝利(( 世界は狂っている

キプロスは自国通貨を導入している

深刻な経済危機を経験した国が、ビットコインATMを立ち上げる。

// ビットコインはどんな仕掛けで現金生活するんだろう。

だんだん楽しくなってきました。

キプロス当局、大口預金者から全資金を引き出すことを決定

 
Urain:

つまり、pheは括弧の中から取り出すことができる(共通倍率として)

fe* (vrul, vrart, vrul, vraj, vryun, vryul...)

乗算ではなく、引数の関数として一般的な形で書いた方がいいのでは?
 

 
Mischek:
もっと気をつけなきゃね、コーリャおじさん(笑)

VR(ヴェルホヴナ・ラダ)は我慢できない、勝手に我慢してくれる :)

すべてが掛け算、割り算できるのは紙の上だけです。こんなタスクはいかがでしょうか?

チェブラー:ゲーナが小包を持ってきたよ!!!!このオレンジを10個、それぞれ8個ずつ!!!!

クロコダイル:どうやって?

チェブラー:どうでもいい、8を食ったんだ)

 
Mischek:

アンドリューカ、2-0で勝利(( 世界がおかしくなってきた。

うん ) ビットコインのルール。

キプロス、自称通貨を導入

深刻な経済危機を経験した国が、ビットコインATMを立ち上げる。

// ビットコインはどんな仕掛けで現金生活するんだろう。

ネットの肥大化でこのニュースだ --http://reason.com/blog/2013/03/26/bitcoin-atm-could-be-opened-in-cyprus

でも、それが私にとってはプラスなんです。ボットは24時間365日稼働しているので、そろそろもう一台作ろうと思っています。

 

フルバリアント。

fe*(vrul, vrart, vrul, vrul, vrul, vrul, vrul, vrul, vrul, vrul, vrul, vrul, vrul).

アナウンサーにとってはいい練習になりますね。))

 
Contender:

だんだん楽しくなってきました。

キプロス当局が大口預金者の全資金を引き揚げることを決定 した

まあ、当然といえば当然なんですけどね、彼らだったら。

どうせ古い経済は死んでいるのだから。今、危機対策という名目で 奪えるだけ奪ってしまえばいいのだ。メルケル首相は気にしないでしょう。

 

Mischek:

コンテンダー です。

だんだん楽しくなってきました。

キプロス当局が大口預金者の全資金を引き揚げることを決定 した


そして正に、その場にいる。

どうせ旧来の経済がダメになるんだから。今、危機対策という名目で できるだけ多くのものをかき集める必要があるのです。メルケル首相は気にしないでしょう。

後者だけでなく、前者も負けるというのは、新しい経済のルールのようなものだ。

平均値への収束、最初と最後の踏み絵のようなものです。ゆっくり急ぐ。

 
TheXpert:

ええ、そうです。

肥大化したニュースです --http://reason.com/blog/2013/03/26/bitcoin-atm-could-be-opened-in-cyprus

でも、それは私にとって得なことなんです。ボットは24時間365日稼働しているので、そろそろもう一台作ろうと思っています。

個人的にはとても嬉しいのですが、全体的に狂気が漂っていますね。

 
Mischek:

個人的にはとても嬉しいのですが、全体的には狂騒曲です。

こうなるとは思わなかったと言ってくれ!世界政府とか、あらゆる映画で描写され、映像化もされています。

信じられなかったけど、知らなかった、信じない。