面白さ・ユーモア - ページ 1016

 
 

 

個人秘書

給与は90,000ルーブルから。何が含まれているかが明確になっている))

 
i_logic:

個人秘書

給与は90,000ルーブルから。何が含まれているかが明確になっている))

いや、まあ、「人材マネジメントの上級コースも卒業」しているんですけどね。
 
Mischek:
いや、まあ、"人事の上級トレーニングコースも修了 した "ということです。
いつもこういう講座で宣伝ブログに登場するんだよ、迷惑なんだよ。技術よりも容姿を大事にしないと、あの顔では技術を発揮できないぞ」とメッセージを残したかったのですが、コメントはできないそうです。
 
i_logic:
はつまらないと思う。
))))
 
 
 
 

Abolk:


私たちはそれを認識しています。現実のウルヴァリンです。

トップ10中3位