1ティックにAskよりBidが多いことはありえますか? - ページ 3

 
Academic:



そしてまた、私が理解したつもりの部分、つまり "2人が同時にアプリケーションを削除したらどうなるのか?"ということまで。

何言ってるんだ?3(スリー)回読み返しましたが、理解できません。

また、「でも、何も変わらないのにチックを見ることはほとんどない」と書いた意味をもう一度はっきりさせるよう求めるのは、私をバカにしているように見えます。

 
Mischek:

何言ってるんだ?3(スリー)回読み返しましたが、理解できません。

また、「でも、何も変わらないのにチックを見ることはほとんどない」と書いた意味をもう一度はっきりさせてくださいというのは、私にはばかばかしいとしか思えません。


:)よし-戻ろう。あなたが書いた - ダニは私が何であるかではないこと... ("気にしないでください") .が書きました。A 「ティックとは、"最良の価格 "の変化 である」、そして、「期間ではない。今、ある瞬間に。 そして、ある注文が例えば1枚で、その保有者がそれを削除した場合、売買の事実がなくても、その注文で次の価格へのティックが発生します。"


だから、刻みは変化であると理解しています。はい?


そして、開発中の質問ですが、ティックが単なる変更である場合、「2人が注文を1回削除した」場合はどうなるのでしょうか?そこで、1つではなく、2つの入札が一度に削除された。まず、リストがある場合、その完全性を保つために、同時アクセスにロックをかけ、独占的なアクセスのみを許可する必要があります。どれが一番いいのかまず1つのエントリーを削除すると、それが上から見たベストなものになり、次に下から見たベストなものが、下から見たベストなものになるのです。一度に2つ削除すると、どれがベストかわからなくなるのです。


そして2つ目、しかしこれはもっと複雑な "もの "です。私は説明します - まあ、ティックはCHANGE、つまり、我々は最高の削除し、すぐに良い、さらにまったく同じを追加した場合、それは何も変わっていないことが判明した場合?ここで質問ですが、この2つの削除はどの範囲で行えば、ティックと見なさないようにできるのでしょうか?


刻みを変化と受け止めることで、いかに多くの疑問が生まれるかがわかりますね。



 
Academic:


:)よし-戻ろう。あなたが書いた - そのティックは、私が何であるかではありません... (どうでもよいが書きました。A 「ティックとは"ベストプライス "の変化」、そして「期間ではありません」。今、ある瞬間に。 また、1件の契約があり、その所有者がそれを削除した場合、売買の事実がなくても、注文で次の価格へのティックが発生します。"


だから、ティックとは何らかの変化であると理解しています。はい?


続いての質問ですが、もしティックが単なる変更だとしたら、「2人がアプリケーションを1回削除した」場合はどうなるのでしょうか?そこで、1つではなく、2つの入札が一度に削除された。まず、リストがある場合、その完全性を保つために、同時アクセスにロックをかけ、独占的なアクセスのみを許可する必要があります。どれが一番いいのかまず1つのエントリーを削除すると、それが上から見たベストなものになり、次に下から見たベストなものが、下から見たベストなものになるのです。一度に2つ削除すると、どれがベストかわからなくなるのです。


そして2つ目、しかしこれはもっと複雑な "もの "です。私は説明します - まあ、ティックはCHANGE、つまり、我々は最高の削除し、すぐに良い、さらにまったく同じを追加した場合、それは何も変わっていないことが判明した場合?ここで質問ですが、この2つの削除はどの範囲で行えば、ティックと見なさないようにできるのでしょうか?


刻みを変化と受け止めることで、いかに多くの疑問が生まれるかがわかりますね。



それは間違いありません。取引所取引の仕組みについては、どこかで読んでおく必要がありますね。私はパスします。

質問に対する答えが「いいえ」なら、入札は質問より高くはできません。取引所ソフトウェアがあり、注文を満足させ、注文を出すためのルールがある。これは理論上の話です。

実際には、サンクトペテルブルクに燃料交換所があります。プーチンは、取引の一部をそこで行うよう勧めた。今のところ、何の義務も負わずに。

そこでは、売り手と買い手の間で、好きな値段で取引をすることができます。もちろん価格は決まっています。

しかし、それは現在の市場価格とは関係ないでしょう。歴史的には、割安な価格で売買し、その差額を現金で払い戻すというスキームが発展してきた。

今度は証券取引所を通さないといけないんですか、大丈夫ですよ。取引所のオーナーや取引所ソフトの顧客は大きな売り手と買い手である。最終的には、もちろん手に入れることになる。あるいは、そうかもしれない))

 
Mischek:
それは間違いありません。株式取引の原理的な仕組みについて、どこかで読んだことがある。私はパスします。
なるほど~要約すると、物事の本質に触れずに、誰かの言葉を引用しているだけなのでしょう。でも、必要な人とそうでない人がいるので問題ありません。
 

しかし、その後、何も変わらないのにチックを見る ことはほとんどないが、時々ある」と書いた意味を説明できないのは、重大な謎のままです。

でも、そのときは」ではなく、明らかに「ときどき」という意味ですよね。でも、そんなことはどうでもいいんです。画面に表示されているものを正確に把握することですね。チックの時に具体的に何が変わらないのか、また、チックがあるとどのように判断しているのか。

 
Mischek:

しかし、その後、何も変わらないのにチックを見る ことはほとんどないが、時々ある」と書いた意味を説明できないのは、重大な謎のままです。

でも、そのときは」ではなく、明らかに「ときどき」という意味ですよね。でも、そんなことはどうでもいいんです。画面に表示されているものを正確に把握することですね。チックの時に具体的に何が変わらないのか、また、チックがあるとどのように判断しているのでしょうか。

あなたとの議論は建設的でないように思えますが、続けることに意味があるのでしょうか。そんなことはないだろう。何が見えるか?FXのティックデータをチャートではなく、データとして見たことがないでしょうか?もし、そうでないなら......だからこそ、私たちはお互いに理解し合えないのかもしれません。何が見えるかというと......そう、データベースには、異なる時刻と同じ価格の2つの刻みがあるのです。
 
Mischek: 質問に答えたいなら、いいえ、入札は質問より高くはできません。証券取引所のソフトウェアがあり、入札を満足に行うためのルールもある。これは理論上の話です。

実際には、例えばサンクトペテルブルクでは燃料の交換が行われている。プーチンは、取引の一部をそこで行うべきだと提言している。まだ強制ではありません。

このように、事前に合意した売り手と買い手の間で、任意の価格で取引をすることが可能なのです。もちろん価格は決まっています。

しかし、それは現在の市場価格とは関係ないでしょう。歴史的には、割安な価格で売買し、その差額を現金で払い戻すというスキームが発展してきた。

今度は証券取引所を通さないといけないんですか、大丈夫ですよ。取引所のオーナーや取引所ソフトの顧客は大きな売り手と買い手である。最終的には、もちろん手に入れることになる。あるいは、そうかもしれない))

つまり、そのような取引は法律違反となるわけです。ロシアではそれが可能であるという事実、これは明らかにこれまでのところです。あなたが例に挙げたのは重大な違反行為で、たとえばアメリカでは長期間の刑務所行きになることもあります。ロシアでも、時間が経つにつれて、ルールに従って株式市場を取引することが一種のイデオロギーであることが明らかになってくる(すでにそうなっている)だろう。もしそれが破られたら、それは資本主義ではなく、別のものになる。しかし、あまり近づきすぎず、政治から離れましょう。でも、あまり親しくなりすぎずに政治の話をしようよ。
 
Academic:
あなたとの会話は、続けることに意味があるのか、非建設的な方向に進んでしまったように思います。そんなことはないだろう。何が見えるか?FXのティックデータをチャートではなく、データとして見たことがないでしょうか?もし、そうでないなら......だからこそ、私たちはお互いに理解し合えないのかもしれません。何が見えるかというと......そう、データベースには、異なる時刻と同じ価格の2つの刻みがあるのです。
そして、ある時間帯にビッドがアスクより高いのか? を一緒に見てみましょう。
 
Mischek:
そして、特定の時間帯にアスクより上の入札? 一緒に見てみましょう。

はい、もちろんです。何も頼んでないんですけどね。:)


を見てください。さて、ここからが本題です。

EDIT>l 8 10
リストマスク:0x8 from:0 to:9
0x0000000000810040#+3774 2007/03/28 03:03:11:840,Bid:1.33510,Ask:1.33510
0x0000000000810040#+5961 2007/03/28 08:30:00:924,Bid:1.33470,Ask:1.33470
0x0000000000810040#+5962 2007/03/28 08:30:01:039,Bid:1.33480,Ask:1.33470 <------------------
0x0000000000810040#+5963 2007/03/28 08:30:01:083,Bid:1.33560,Ask:1.33470
0x0000000000810040#+5964 2007/03/28 08:30:01:263,Bid:1.33550,Ask:1.33470
0x0000000000810040#+5966 2007/03/28 08:30:01:610,Bid:1.33470,Ask:1.33470
0x0000000000810040#+5967 2007/03/28 08:30:01:618,Bid:1.33510,Ask:1.33470<。
0x0000000000810040#+5968 2007/03/28 08:30:01:625,Bid:1.33520,Ask:1.33470 <----ほぼ3ティック連発
0x0000000000810040#+5971 2007/03/28 08:30:02:175,Bid:1.33550,Ask:1.33500<。
0x0000000000810040#+7407 2007/03/28 10:34:38:156,Bid:1.33720,Ask:1.33720

10 0から9までの記録。マークされた合計:20555 このフラグを持つ合計:3862。


そして、そのようなダニが2006年以降、合計3862匹も発生しているのです。

 
Academic:

はい、もちろんです。何も頼んでないんですけどね。:)


見るため?さあ、どうぞ。

EDIT>l 8 10
リストマスク:0x8 from:0 to:9
0x0000000000810040#+3774 2007/03/28 03:03:11:840,Bid:1.33510,Ask:1.33510
0x0000000000810040#+5961 2007/03/28 08:30:00:924,Bid:1.33470,Ask:1.3351033470
0x0000000000810040#+5962 2007/03/28 08:30:01:039,Bid:1.33480,Ask:1.33470 <------------------
0x0000000000810040#+5963 2007/03/28 08:30:01:083,Bid:1.33560,Ask:1.33470
0x000000810040#+5964 2007/03/28 08:30:01:263,Bid:1.33550,Ask:1.3347033470
0x0000000000810040#+5966 2007/03/28 08:30:01:610,Bid:1.33470,Ask:1.33470
0x0000000000810040#+5967 2007/03/28 08:30:01:618,Bid:1.33510,Ask:1.33470 <
0x000000810040#+5968 2007/03/28 08:30:01:625,Bid:1.33470, Ask:1.33470 < 0x00000000000080 #+5966 2007/03/28 09:30:30:30:30,Bid:1.33520,Ask:1.33470 <----ほぼ3ティック連続
0x0000000000810040#+5971 2007/03/28 08:30:02:175,Bid:1.33550,Ask:1.33500 <
0x0000000000810040#+7407 2007/03/28 10:34:38:156,Bid:1.33720,Ask:1.33720の場合

10 0から9までの記録。マークされた合計:20555 このフラグを持つ合計:3862。


2006年以降、このようなダニが合計で3862匹いました。

もしかしたら、取引を行う上での特殊性、不具合などがあるのかもしれません。

大体、1日に3回くらいはありますね。実用に耐えうるものではありません。為替取引の基本を 崩さない、この無意味な理由を探すことに意味があるのだろうか?