経済カレンダー - ページ 13

 

ニュースについて -このリンクは知って います(私が使っているものです)。11:10に関しては、日本時間の10:10、つまりMetaquotesのサーバー時間(GMT +2)の12:10に行われました。イタリアに関連した、EUR 5-y Bond Auctionという優先度の低いニュースです。

 
4elendger:

開発者の方に質問です。端末のニュースフラッグはどこから来ているのか?ただ、どの経済 カレンダーを見ても見つからないんです。GMTが+2になっていますね。

どのカレンダーを見ても、11時10分のニュースが見当たらない。ということが結構あるんです。カレンダーのリンクを教えてください。

お願いします:)

Metatrader 4のようなカレンダーを意味するのであれば、それは(開発者ではなく)コーダーへの質問であると思います。

 
newdigital:

メタトレーダー4のようなカレンダーを指しているのであれば、それは(開発者ではなく)コーダーへの質問だと思うのですが。


元ネタを参考にしたのです。三菱商事は、ニュースの時間情報をどこから得ているのか。誰のカレンダーから。誰もが何かしらのカレンダーを使っている。アルプのもの、アドミラルのもの、ロボフォラスのもの。MKは誰のカレンダーを使っているのですか?リンクをお願いします。
 
4elendger:
原典のことです。MKはニュースの時間情報をどこから得ているのだろう。誰のカレンダーから。誰もが何かしらのカレンダーを使っている。アルプからだったり、アドミラルからだったり、ロボフォラスからだったり。MKは誰のカレンダーを使っているのですか?リンクをお願いします。

ウェブサイトにはカレンダーがないと思うのですが、Metatrader 5にしかないのでしょうか。

MT4用のすべてのカレンダー指標(私が写真を投稿したような)は、サードパーティのサイトやサードパーティのフォーラム(良いニュースで彼らも自分のウェブサイトのカレンダーへのトラフィックからハングアップしてサードパーティのフォーラムでそこにサーバーを持って、バナーの印象の多くは...)にリンクされているので、それはさらに良いのかもしれません。:)).また、カレンダーがMetatrader 5プラットフォームのみであれば、サードパーティのフォーラムを宣伝するよりも良い(例えばMT5から直接カレンダーを取得できる :) ...と思います。単なる思いつきです :)

 
newdigital:

ウェブサイトにはカレンダーがないと思うのですが、Metatrader 5にしかないのでしょうか。

MT4用のすべてのカレンダー指標(私が写真を投稿したような)は、サードパーティのサイトやサードパーティのフォーラム(良いニュースで彼らも自分のウェブサイトのカレンダーへのトラフィックからハングアップしてサードパーティのフォーラムでそこにサーバーを持って、バナーの印象の多くは...)にリンクされているので、それはさらに良いのかもしれません。:)).また、カレンダーがMetatrader 5プラットフォームのみであれば、サードパーティのフォーラムを宣伝するよりも良い(例えばMT5から直接カレンダーを取得できる :) ...と思います。単なる思いつきです :)

もしかして、私が鈍感なのかな?

もっと直接聞いてみる。EAは、ある時刻に端末にフラグを立てなければならないことをどうやって知るのでしょうか?具体的にどのような情報源から情報を得ているのでしょうか?それとも機密情報?

 

質問の内容は理解できました。MCがどのようにやっているかは知りませんが(チェックボックスはターミナルのカレンダータブからで、誰が置いているかは知りませんが・・・)、私自身、あるフォーラムで長年カレンダーをやっているので、以下のことが言えます。

MCは一次資料(本当のデータの出所)を取っているのだと思います。例えば、FFやFXStreetのフォーラムは、例えばカレンダーのデータをどこから取得しているのでしょうか?一次資料から。しかも、週刊(週に一度、同じ時間帯に)、月刊(四半期に一度のものもあるが)のものもあるので、カレンダーを作る人は一週間先のニュースの日付まで知っているのだ。

問題は、ニュースの名前とその日付が見つからないことです。優先順位をつける のが最も難しい(低、中、高として)。なぜなら、ニュースで取引する人がいれば、その人は優先的にニュースで取引するからです。つまり、少なくとも1日前には今後のニュースの優先順位を知っておかなければならないのです。

 
newdigital:

質問の内容は理解できました。MKさんがどうされているかは知りませんが、私自身、長年、某掲示板でカレンダーをやっていたので、これだけは言えますね。

MKは一次資料(本当のデータの出所)を取ると思います。例えば、FFやFXStreetのフォーラムは、例えばカレンダーのデータをどこから取得しているのでしょうか?一次資料から。しかも、週刊誌(週に一度の同時刻)や月刊誌(四半期に一度のものもあるが)もあるので、カレンダーを作る人は一週間先のニュースの日付も知っている。

問題は、ニュースの名前とその日付が見つからないことです。優先順位をつける のが最も難しい(低、中、高として)。なぜなら、ニュースで取引する人がいれば、その人は優先的にニュースで取引するからです。少なくとも1日前には、今後のニュースの優先順位を知っておくということだ。

すべてクリアしています。リンクが貼られると思ったからです)

よくわからないが、端末にはどのカレンダーでも見たことがないようなニュースが載っている。少なくとも十数枚は目を通した。だからこそ、その源流を見たいと思ったのです。

優先順位についてMKはフィルタリングしていないようです。

 
4elendger:

なるほどね。リンクを取得しようと考えていました)。

ただ、どのカレンダーでも見たことがないようなニュースが端末に流れているんです。少なくとも十数本は見た。だからこそ、その源流を見たいと思ったのです。

優先順位についてMKはフィルタリングしていないようです。

があるのですが.ここにテキスト(英語)で例を示しましたが ...全く同じではなく、似ている(他のリソースを宣伝したくない、たとえそれが英語であっても :) )。しかし、比べてみると......MKは思ったほどどこからともなくカレンダーをかすめていくわけではありません。

きちんとした優先順位付けは、私のようにニュースで取引したりする人にとっても興味があることだと思います。しかし、MKカレンダーはすべての優先順位を表示します。つまり、ユーザーはどのニュースに対しても自分の優先順位を「なんとなく」設定することができます。つまり、ここは何も問題ないのです。

 

このトピックの出席者が増えたので、どなたかカレンダーに入り、指標の優先順位や実績値・予測値の情報を取る方法をお答えいただけないでしょうか。

 
4elendger:

なるほどね。リンクを取得しようと考えていました)。

ただ、どのカレンダーでも見たことがないようなニュースが端末に流れているんです。少なくとも十数本は見た。だからこそ、その源流を見たいと思ったのです。

優先順位についてMKはフィルタリングしていないようです。

MQについては特に知らないが(必要なのか?)、私は自分の時間の中でいくつかのオンラインニュースソースを確認した、それが役に立つことを願っている。

http://www.dailyfx.com/calendar

http://www.forexfactory.com/calendar.php

http://www.investing.com/economic-calendar/

端末に表示されるすべてのニュースは、1つまたは複数の類似したリソースから集約された結果であると思います。一次資料が必要な場合は、ForexFactoryの例をご覧ください。

ソースZEW(最新版)
対策ドイツの機関投資家およびアナリストを対象とした調査によるDiffusion Indexの水準。
通常の効果実績>予想=為替に有利。
周波数毎月、当月の第2または第3火曜日に発売。
次のリリース2013年6月17日

ソースのリンクへ - それは、トレーダーの心に混乱を引き起こし、通貨ペアのチャート上で崩壊するそれらの数字を公開するためにそれを負っている機関または組織である。

Forex Economic Calendar @ DailyFX
  • www.dailyfx.com
Date Time Currency Event Importance Actual Forecast Previous Notes