経済カレンダー - ページ 3

 
Mischek:
Anton、リンク342のビルドはこちら、338をダウンロードします。

CDNネットワーク上でアップデートが行われる時間はまだありません。近日中(1~2時間後)にダウンロードできるようになる予定です。

ミシェック


2010.10.06 21:54:19 LiveUpdate download 'mt5clwtst' failed


このメッセージは、ダウンロード中にLiveUpdateサーバーとの接続が切断されたことを示します。次のビルドのクライアント端末では、アップデートのダウンロードがより強固になり、強制アップデートチェックボタンが追加される予定です。

PS.1時間後にサーバーに 再接続すると、端末が残りのアップデートをダウンロードし、アップデートを提案します。

 
Manov:

いいえ - Vista 64

これは面白い...。
 
gwend:

CDNネットワーク上でアップデートが行われる時間はまだありません。近日中(1~2時間後)にダウンロードできるようになる予定です。

このメッセージは、ダウンロード中にLiveUpdateサーバーとの接続が切断されたことを示します。次のビルドのクライアント端末では、アップデートのダウンロードがより強固になり、強制アップデートチェックボタンが追加される予定です。

PS.1時間後、次にサーバーに接続すると、端末が残りのアップデートをダウンロードし、アップデートを提案します。

ありがとうございました。
 
Manov:

いいえ - Vista 64

ターミナルメニューのFile -> Open Data Folderを選択し、ターミナルを閉じてからbasesMetaQuotes-Demo-technews.datを削除してみて ください。

その後、端末を起動し、アカウント(選手権参加者のアカウントではありません)にログインしてください。

そして、役に立ったかどうか、ぜひ教えてください。

Документация по MQL5: Файловые операции / FileDelete
Документация по MQL5: Файловые операции / FileDelete
  • www.mql5.com
Файловые операции / FileDelete - Документация по MQL5
 
gwend:

ターミナルメニューのFile -> Open Data Folderを選択し、ターミナルを閉じてからbasesMetaQuotes-Demo-php.datを削除してみて ください。

その後、端末を起動し、そのアカウントでログインしてください(チャンピオンシップアカウントではありません)。

そして、役に立ったかどうか、ぜひ教えてください。

ノー


3回ほど試しましたが ...

news.datが再び表示される...。そうあるべきだと思うのですが、経済カレンダーはそうなっていません。

n.a.

 

をダウンロードし直しました - OK :)

しかし、Live Update - don't want to....

 
Manov:

ノー

ニュースを有効にしているかどうか(ツール→オプション→サーバーの「ニュースを有効にする」チェックボックス)、ニュースにどの言語が選択されているか(ニュースの言語)教えてください。

ツール→オプション→サーバーのスクリーンショットを添付していただければと思います。

マノフ

をダウンロードし直しました - OK :)

が、LiveUpdateで - 望んでいない...。

では、カレンダーはもう大丈夫なんですね。
 

いいんです。:)ティックを入れて、もう一方の端末にもカレンダーが...。私のミスです。すみません。

ありがとうございます!!!

 

また、興奮するのに時間がかかりました )

- カレンダーの有無はブローカーによって異なり、デフォルトのブローカーはカレンダーを搭載しているが、他のブローカーは搭載していない

+ 時間は素晴らしい!悩んだり、比較したりする必要はありません。

- 例えば、私のすべてのブローカーは、独自のカレンダーを添付し、自動更新が有効になっている - 彼らは私がアカウントを切り替えるときに消えることはありません(彼らは別の時間を持っている場合、彼らは独自のカレンダーを持っていると自動更新が有効になっている場合 - 彼らはより多くのマークを置く)。

- 例えば、カレンダーと自動更新があれば、さらにマーカーを追加することができます。

* プラスでもマイナスでもなく、願望として、暦の歴史を紹介することで、それらが動きに与える影響を研究するのに役立つと思います。

というのが一般的です)。

 

majestic:

* プラスでもマイナスでもなく、むしろ願望として、カレンダーの歴史を紹介し、ムーブメントに与える影響を研究することは有用であろう。

しかし、一般的には、良いアイデアだと思います)。

歴史を犠牲にしてでも、参加する。

チャート内のオブジェクトを使用せず、MQL5から直接カレンダーを表示したい場合。

追記

カレンダーとストラテジーテスターを連携させ、経済ニュースの履歴がトレーディングシステムや市場全体に与える影響を分析したいです。