エラー、バグ、質問 - ページ 1272

 
Lizar:

うわー!アバターの下のレーティングがEURCHFみたいに崩れちゃったよ。13000から9000へ。そういうものなのでしょうか?

ダウンロードコードのアチーブメントの計算を修正しました。残念ながら、以前はこの実績の計算に間違いがありました。
 
murad:
ダウンロードコードのアチーブメントの計算を修正しました。残念ながら、以前はこの実績の計算に間違いがありました。
了解です。そうですね、意外とジャンプが多いということを自分でも指摘したことがあります。
 

SERVISDESKって美容のために作られてるのかな? あそこまで見てる人いるのかな?#11427732015.01.18 16:19

そのことに一切触れないように#10703902014.09.23 20:07

2014.09.23!!!!

 
ウェブサイト上の問題点
1) 英語のフォーラム(フロントページ)にありました。
2)ロシアのフォーラムに行った
3)トピックに行き、著者が自分自身を宣伝しているのを見た。
4)クレームをクリックし、クレーム欄を選択し、送信した。
5) インデックスページ(ロシア語、今見ているところ)に戻ろうと思い、MQL-左上をクリックしました。
6)英語版トップページを開設

ということをもう一度繰り返すことに成功しました。
 
vadynik:

SERVISDESKって美容のために作られてるのかな? あそこまで見てる人いるのかな?#11427732015.01.18 16:19

そのことに一切触れないように#10703902014.09.23 20:07

2014.09.23!!!!

現在、#1142773が進行中です。

#1070390はまだ再現されていません。再生産のケースが明確であれば、解決も早く なります。

 
ALXIMIKS:
ウェブサイト上の問題点
1) 英語のフォーラム(フロントページ)にありました。
2)ロシアのフォーラムに行った
3)トピックに行き、著者が自分自身を宣伝しているのを見た。
4)苦情をクリックし、苦情項目を選択し、送信した。
5) インデックスページ(ロシア語、今見ているところ)に戻ろうと思い、MQL-左上をクリックしました。
6)英語版トップページを開設

再チャレンジに成功しました。
ありがとうございます、すぐに修正されます
 

こんにちは。

夜間ロボットの取引をテスターと照合していたところ、テスターのレポートにこのような矛盾があることに気がつきました。

以下は、「ビジュアル」モードでの取引そのもののスクリーンショットです。

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

EURGBP、M15、2015.01.23

Alpari Limited、MetaTrader 4、Real

テスターでドローダウンを計算するという質問に対して

EURGBP, M15, 2015.01.23, アルパリリミテッド, メタトレーダー4, リアル

以下はテスターレポートです。

デポ1000ロット1.0

安値で取引終了、損失は236ドル、すなわち23.6% でした。

そして、38%のドローダウンが報告されています。

質問です。

テスターでのドローダウンの計算方法は、「ヘルプ」に記載されているものと変わりましたか?

追伸

ネタバレボタンはどこだ?


 

コンパイルエラー

class A {
};

class B : A {
public:
        int i;
protected:
        int j;
};

class C : public B {
        int h() { return ( i ); } // нормально
};

class D : public C {
        int f() { return ( i ); } // private member access error 
        int g() { return ( j ); } // private member access error 
};
i と j はそれぞれ public と protected として宣言されていますが、派生クラス D では利用できません。
 
int f()とint g()は非公開なのかもしれない)))
 
ALXIMIKS:
多分、int f()とint g()はプライベートなものだと思います)))

もしかして!?- なぜ調べないのですか?

C::h()ではエラーにならない - 何もせずに "normal "と書いたわけではない

理由: