トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 826

 
ユーリイ・アサウレンコ

彼の望みを叶えるためのコード))もしかしたら、フラットの鍵でもあるかもしれませんね(^^)))

冗談だよ、この暗号は何だ?大切なのは思いであって、コードではありません。

NSはプログラムです。

感想は、プログラムを書き始めると、そうなります。

そのようなプログラムをどう書けばいいのか、まったくわからない。

フローチャートを貼るのはそれから

)

 
レナト・アフティアモフ

NSはプログラム

感想は、ウォーキートーキーを書き始めた場合です。

このようなプログラムをどのように書けばよいのか、見当もつかない

直接メッセージをください。できる限りのヒントを与える)。

 
ユーリイ・アサウレンコ

直接メッセージをください。できる限りの協力はする)。

ありがとうございました。

全く違う話!

明日書きます。

今、私の分を仕上げるところです。

 
レナト・アフティアモフ

ありがとうございました。

全然違う話になっちゃいますね〜。

明日書きます。

今、自分の分を書き終えているところです。

そして、何の意味もない。何も書く必要は全くありません)。手に取るようにわかる)

 
ユーリイ・アサウレンコ

そして、何の意味もない。何も書く必要は全くありません)。ただ、思いついただけなんです)

明日、直接お手紙を書きます。

ができないのです。

)

今、散歩を終えているんだ、気を抜けないよ。

二兎を追うものは一兎をも得ず...。

 
レナト・アフティアモフ

由良さん、明日メールするって意味です。

どうすればいいのかわからない。

)

今、散歩を終えているんだ、気が散らないようにね。

二兎を追うものは一兎をも得ず...。

両方持っていてもいい)逃げるのはあのうさぎたちではない))。

 
アリョーシャ

VSで簡単なC#のプロジェクトを把握できるか?

あなたが行う場合、私は個人的に私はランダムウォークの将来のリターンとZZとターゲットを比較するようなテストであなたのためのプロジェクトを描くことができます、正しいターゲットにほぼ正確に50%、ZZに70〜90%の精度、2年間のユーロスド分、〜52%である。

できればプライベートで私もplz。

 
投稿しましょうか?アップロードしています。 https://github.com/RandomKori/PythonForTraders 利益率があります。このプロジェクトは、MT5 RTSのティック履歴 用にカスタマイズされています。ドクを書くのが億劫です。自分のために作ったんです。ヒストリーエクスポートスクリプトはございません。今すぐお見せします。
 
レナト・アフティアモフ

おい、ヴァーシャ...

少なくとも1つのNSコードをここに置いて、たとえうまくいかなくても試してみて、何を言っているのかがわかるようにする。

ので、話題を絶やさず、質問もできます。

と口答えはしない。

お互いに手紙を書かないって約束したじゃないですか。

失せろ!この野郎!

 
マキシム・ドミトリエフスキー

さっさと消えろ、この罪深きpp 空巣が。

私はあなたに命令される筋合いはありません。

もう手紙は書くなよ。

目をつぶる
理由: