ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 160

 
Renat Akhtyamov #:

テスターからお金を引き出すんですか?

ptsc...


 
Sergey Gridnev #:

https://www.mql5.com/ru/docs/common/testerwithdrawal

ああ

知らなかった。

僕は4RKを持っている。

でもこれはまだある。

黙れ、俺の頭をいじるな。すべての平均化、ロック、インターロック、マーチンゲールを取り除く - 自動売買システム - MQL5

Парный трейдинг и мультивалютный арбитраж. Разборки. - Заткнись и не парь мне мозги. Убирайте к чертовой матери все усреднения, локи, интер-локи и мартингейлы.
Парный трейдинг и мультивалютный арбитраж. Разборки. - Заткнись и не парь мне мозги. Убирайте к чертовой матери все усреднения, локи, интер-локи и мартингейлы.
  • 2023.11.26
  • www.mql5.com
заставить ее саму научиться прибыльно торговать с какого. Разложи GBPAUD на треугольник и назови какие сделки и каким обьемом нужно открыть. Ваши 1-2-3 года торговли и потом слив скорее всего ни о чем не говорят про алгоритм
 
レナ、高価な下着とオーシャンビューのペントハウスにいる写真を送ってよ。顔はなしで。何の意味があるんだ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
まあ、私の理解では、三角形からペアをトレードするのは、どのペアをトレードするよりも簡単ではない。何か隠された意味があるのかもしれないが、私にはわからない。

それはあなたの理解でしょう。)

そして、集団農場の普通の人たちは知っている、

偏差は5である、

平均二乗がsqrt(3)であるのに対し、偏差は5であることを知っている。

:-)

(書かれていることを信じてはいけない。これは冗談である。さもなければ、彼らはMMを数え始めるだろう)。

 
Maxim Kuznetsov #:

それはあなたの心の中にある :-)

そして、集団農場の普通の男たちは知っている、

偏差値は5(2回が2人、1回が1人)になる、

一方、rmsはsqrt(3)であり、これはかなり小さい。

:-)

(書かれていることを信じてはいけない - それは冗談だ、さもなければ彼らは今MMを数え始めるだろう)。

何が一緒になるのか、どこで一緒になるのか...何もわからない。
同時にではなく、一本ずつ脚を外すのか?
 
Maxim Dmitrievsky #:
レナ、高価な下着とオーシャンビューのペントハウスにいる写真を送ってよ。顔はなしで。何が言いたいんだ。

どこでこの記事を見つけたんだ?

「僕の理解では、三角形のペアをトレードするのは、どれよりも簡単なことじゃない。もちろん、隠された意味があるのかもしれないが、私にはわからない。"

しかし、一般的にはその通りだ。

三角形は、正しく構成されれば、もちろん軌跡である。

しかし、正しくキャンセルされた場合、それは非排水ロックであることが判明した。 これは、預金はとっくになくなっていることを示す目的ですが、彼らはそれを排水することはできません。

搾り取るだけ搾り取る。

そこがポイントだ。

 
Renat Akhtyamov #:

この投稿がどこで見つかったのかは知らない:

「私の理解では、三角形からペアをトレードするのは、どのペアよりも簡単ではない。もちろん、何か隠された意味があるのかもしれないが、私にはわからない。"

しかし、一般的にはあなたの言う通りだ。

三角形は、それが正しく構築されていれば、もちろんロックである。

しかし、それが正しくキャンセルされた場合、それは非排水ロックであることが判明し、デポジットがなくなって久しく、彼らはそれを排水することができないことを証明している。

ひたすら搾乳、搾乳

それしかない。

だから、搾り取れ!ベールに包まれた半分ヒントで誰かに教えるセンスとは何なのか?
 
Maxim Dmitrievsky #:
まあ、そうしてくれ。中途半端なベールに包まれたヒントを誰かに教えることに何の意味があるんだ?
まあ、搾乳で手が疲れてるんだろうね。
;)
 
Maxim Dmitrievsky #:
だからドイ、中途半端にベールに包まれたヒントを誰かに教えることに何の意味があるんだ?

インディカで株式が上がっても、ここでは何の役にも立たない。

誰もがトレードのやり方や戦略を知っているわけではない。

だから、このストラテジーを持つ人が一人でも増えれば、それは悪いことではない。

.opaを通して、つまり、この支店の何人かが頼りにしているインターネットからの情報に従って、ロットカウントも始めるなら、生地はない。

;)

 
Renat Akhtyamov #:

インディカであっても、株式が引き上げられたとしても、ここでは何の役にも立たない。

誰もがその取引方法と戦略を知っているわけではない。

だから、そういう戦略を持っている人が一人でも増えれば、それは悪いことではないし、楽しいことだ。

;)

市場で売って、それで店じまいだ。
貧しくてお腹を空かせた女性にミルクをあげた方がいい。
理由: