ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 157

 
Renat Akhtyamov #:
ピップあたりの金額で動きを均等にするには、掛け算ではなく、ロットをピップ値で割る必要があります。
だからバランスが取れないのです。
取引数量は均等化されるべきであり、それをピップ値で割れば(そして掛け算も)、均等化の問題は生じません。
 
理解するために
eurusd と eurjpy - ピップ値は異なり、どちらも 1 ロット = 100000 ユーロ。
 
Roman Shiredchenko #:
みんなじゃない。僕は全然迷惑じゃないよ。;-)ロボットのために役立つことをたくさんここに投稿してきた......

はい、気づきました。皆さん、プログラマーの脳のロジックを理解していないことがあります。私たちには理解できないナンセンスなことを書いている。私たちは私たちの後ろに立つことはありませんし、すべてのドステップまたは個人的になります。

ここでは、通常の治療の例です:

ロムチク、ここにインディークがあり、あっちからこっちへ、あっちからこっちへ。

ロムチクはここがそうで、ここがそうで、ここがそうだ。

ロムチクはあっちからこっち、こっちからこっち。

それに、僕らの頭をいじめるなよ。僕らの考え方はみんなと違うんだ。枝葉末節で具体例を求めたが、ここにいるみんなは賢い。僕は頭が悪い、議論にならない。何度もやり直したい。そんな心の構図)

練習生だけで、1日3-4フクロウを書いてチェックする。
 
Roman Poshtar #:

ええ、気づいていましたよ。皆さん、プログラマーの脳のロジックを理解していないことがある。あなたは私たちに理解できないナンセンスを書く。私たちは私たちの後ろに立つことはありませんし、すべてのドステップまたは個人的になります。

ここでは、通常の治療の例です:

ロムチク、ここにインディークがあり、あっちからこっちへ、あっちからこっちへ。

ロムチクはここがそうで、ここがそうで、ここがそうだ。

ロムチクはあっちからこっち、こっちからこっち。

それに、僕らの頭をいじめるなよ。僕らの考え方はみんなと違うんだ。枝葉末節で具体例を求めたが、ここにいるみんなは賢い。僕は頭が悪い、議論にならない。何度もやり直したい。そんな心の構図)

練習生だけで、1日3-4フクロウを書いてチェックする。
それは私のことではない。私はプログラマーです。インプット-アウトプットの分岐があり、すべての条件が整えられ、すべてが明確になっている。
他のブランチからの処理条件へのリンクもある。自分のロボットのためにもう一度読み直してみるよ。私自身、さまざまなタスクのロボットを書いてきたし、すべて熟知している。

もし何かがあって、事前トレーニングに合格しなかったら、それは作者のキャンバスに違反しないように、bablokosのブランチ、または他のものからです。

だから大丈夫です。
 
Roman Shiredchenko #:
私のことではありません。私もプログラマーだ。入力-出力条件のためのブランチがあり、すべてがレイアウトされ、規制され、すべてが明確になっている。
条件を処理するための他のブランチからのリンクもある。自分のロボットのために自分で読み直してみるよ。

もし、事前準備をパスしなかったものがあれば、それはbablokosのブランチや他のブランチからのものであり、著者のフレームワークに違反しないようにする。

だから大丈夫だ。

嬉しい。仕事を続けよう。

 

ラインに注意を払う。これが、私がインディークに使おうとしている原理だ。

そして、ここでは0を越えるのではなく、他のアルゴによる+の出力だ。

 

プログラマーばかりだ。

どこを見てもそうだ。

二人の理論家、アレクサンダー・プリャーカと 私...私たちはコードを共有しても構わないが、他の人には著作権がある。

 
Maxim Kuznetsov #:

誰もがプログラマーだ。

どこでも

二人の理論家、アレクサンダー・プリャーカと 私...私たちはコードを共有しても構わないが、他の人には著作権がある。

いつもマキシムと一緒だ。テタテタテのコードのみ

 
通常の理論で十分で、結果の確認ができればいい :) ニューラルネットワークを訓練する具体的な内容を教えてくれ。そうすれば、誰のアイデアなのかがわかる。ノートパソコンの小さなモニターでは、すべての曲線を見ることはできない。
 
Sergey Gridnev #:
だから収支が合わないのです。
取引量は均等であるべきで、それをピップ値で割れば(そして掛け算もすれば)、均等であることに疑問は生じない。

なぜ残高がないと思ったんだ?

くだらないことを言うな。

;)))

理由: