エリート指標 :) - ページ 880

 
mrtools:
Normalized MACD of averages from here:https://www.mql5.com/en/forum/general 新しいMT4ビルドと互換性があるように更新し、さらに2つのアベレージを追加して、合計20アベレージとなりました。

こんにちは、Mrtools/Mladenです。このインディケータをmtfにして、色の変化とゼロクロスのアラートを追加していただけませんか?

よろしくお願いします。

Jozy

 

Mrtoolsさん、ありがとうございます。

 
asaens2:
私は通常100と-100をシグナルに使っていて、それでうまくいっています。他の人がインジケータ入力で変更できれば、+/-90などの異なる設定を使用するより柔軟性がありますが、ほとんどの場合100が使用され、それは私にも有効です。 編集:さらに考えてみると、CCIは比較的滑らかなストキャスティクスに比べて不規則な性質を持っているので、何らかの平滑化を加えない限り不可能なのかもしれませんね。 ネット上では買われすぎ・売られすぎのバージョンしかないのはそのためかもしれません。

このスレッドから指標を確認しましたか :https://www.mql5.com/en/forum/177881(いくつかの新しいバージョンはこちら :https://www.mql5.com/en/forum/177881/page2)

 

私は通常、シグナルに100と-100を使用しており、それで問題なく動作しています。インジケータ入力で変更できれば、+/-90などの異なる設定を使用する他の人にとってより柔軟性がありますが、ほとんどの場合100が使用され、それは私にも有効です。 編集:さらに考えてみると、CCIは比較的滑らかなストキャスティクスに比べて不規則な性質を持っているので、何らかの平滑化を 加えない限り不可能なのかもしれませんね。 ネット上では買われすぎ・売られすぎのバージョンしかないのはそのためかもしれません。

 
mladen:
ストキャスティクスのEMAにアラート、マルチタイムフレーム、補間などの機能を追加したもの:squeezed_ema_of_stochastic_amp_alerts_amp_mtf.ex4

ダウンロード中にインジケータの名前を変更したときに、ちょっとバカなことをしました。

今は正常に動作しています。

忘れる

ストキャスティクス&アラート&mtf.ex4のSqueeze EMAの 横に必要なファイルやインジケーターを教えていただけませんか?

感謝

 
talaate:
ダウンロード中にインジケータの名前を変えてしまったのが原因です。

動作するようになりました。

忘れる

ストキャスティクス&アラート&mtf.ex4のSqueeze EMAの 横に必要なファイルやインジケータをお知らせください。

ありがとうございます。

なし

これは独立したインジケーターで、他のインジケーターには依存しません。

 
mladen:
なし スタンドアローンのインジケーターで、他のインジケーターに依存しない。

はい、mladenです。

インジケータ名の変更を禁止しているようですが、その理由はわかりました。そこで、ダウンロード中に"&"を削除して 名前を少し変更しました。

 
talaate:
そうです、MLadenです、投稿を変更しました、あなたが気づいたのは、インジケータ名の変更を妨げているようです、その理由は理解しています、それで、ダウンロード中に"&"を削除して名前を少し変更しました、もちろん、インジケータは表示されません、とにかく、元の名前のままで、今は動作しています

OK

どうやら私は投稿を誤解していたようです

 
Jozy:
こんにちは、Mrtools/Mladenさん、このインディケータをmtfにして、カラーチェンジとゼロクロスのアラートを追加していただけないでしょうか?

ありがとうございます。

Jozy

Jozyさん、カラーチェンジとゼロクロスのアラートを追加、インジケータはすでにmtfです。

 
mladen:
あなたは、このスレッドから指標をチェックしました:https://www.mql5.com/en/forum/177881(ここでいくつかの新しいバージョン:https://www.mql5.com/en/forum/177881/page2)。

私の主な目的は、CCIが100レベルを突破したことを示し、そのレベルに戻ったときに取引を終了することなので、そのことに集中するつもりです。 CCI CustomCandleでハイライトされたチャートの動きを見るのは、まるで主な動きにスポットライトを当てるようです。 また、他のインジケータを自分のコンピュータで機能させ、それらをテストし、利用できるかどうかを確認したいと思います。

理由: